大井沢フィッシングパラダイス2003 reported by E-3

 

 

6月7、8日、大井沢フィッシングパラダイス2003に参加いたしました。両日共に非常に良い天気で何よりでした。

関東より我々5名、宮城より1,5名?の参加でした。初日、午後より参加申し込みの後、大先生のキャスティングクリニックがありました。私は阿寒湖ツァーに備えてちょっぴりご教授を賜わりました、参加の皆さんは真剣でした。かなり熱いクリニックだったようで日暮れまで続いたようです。

我々は、そうそうにイブニングポイントに移動して固唾を飲んでライズを待ちました。日が暮れかかった頃その時はやってきました。下手にて宮城のSさんは47CMを決めたそうです!私は控え目に3年目にしてどうにか40CMを(T_T)・・・・。やっと晴れてトロフィーバッチを付けられそうです。

食事の後、セミナーハウスにて懇親会がありました。今後のC&R区間の活動及びサポートについて非常に有意義な意見の交換がありました。我々釣り人が大井沢の住民にとって常に歓迎される良識を持って行動することが1番のサポートである事だと痛感しました。皆さんも挨拶とふれ合いを大切にしてください。

1夜明けてクリニックの続きの後、無事に閉会しました。大先生及び皆さんご苦労様でした!大井沢はこれからシーズン突入です!

 

1は茂右ヱ門にて 9は悲願の40センチ 18は放流 27はごきげんな人 です。

19

1827

戻る