LINK

リンクでございます。皆様、大変お世話になっております。

ジュビロ関連リンク

ジュビロ磐田公式ホームページ
公式です。松森くんを生暖かく見守ってください
三光鳥の話
ちょっと(だいぶ)凶悪系のサイト。相変わらず飛ばしまくってます。
  Jubilo Maniacs
ごおるきいぱあさんのサイト。GK講座は必見です。
ジュビロ磐田最強のリンク集
すごい数のジュビロ関連リンクです。頭が下がります。
JUBILO KINGDOM
T・Aドゥンガ氏公認のHP。・・・公認って、すごいなあ。
UEHHO!
かなり鋭い視線&論点でジュビロ磐田を厳しく愛しています。野武王応援一番手ですな。
ジュビロ磐田フリー掲示板
「あの」うえっほ管理人様が開設したジュビロ磐田関連の話題専用掲示板。「サッカーの話題」で盛り上がりましょう
 I LOVE SOCCER
JOHP公式BBSでも常連さんだった「三河人」さん改めまっちゃんさんのページです。
『戦極姫〜戦乱の世に焔立つ〜』応援中! 久しぶりの更新が宣伝ですいません。が、すごく気になったもんで。とりあえず長宗我部元親登場をつよーく希望!!
磐田市 ええ、何故か今までリンクしてませんでした。出身地でもありますので。
チェシャ猫の館 友人の(一応プロ)イラストレーター「わざきた」くんのHPです。たまには更新しろよ。あとこちらもよろしく!
侍魂 超有名なテキストサイトです。中華ロボ「先行者」情報はこちらでどうぞ。撃て中華キャノン!!そして更新希望!!
僕の好きなイラストレーターの一人、みつみ美里さんのHPです。完全に日記サイトになりました。
雁えりかのHP 旧知のまんが家「雁えりか」さんのHPです。姐さん世話になります。
有名なテキストサイト「ちゆ12歳」です。バナーやサイトの作りからは想像もできない硬派なネタも披露しています。
鉄道情報サイトです。ジュビロ磐田スタジアムご来場の際はご利用ください。
ハイウェーナビゲータ 高速道路状況検索サイトです。こちらも磐田へお越しの際はご利用ください。(ただ今サービス停止中)
僕の好きな小説『フルメタルパニック!』(富士見ファンタジア文庫)のファンサイトです。
賀東招二後宴会 フルメタ.comの「裏」サイトです。こちらの方が元祖のはずなのですが・・・。(と言っていいんスよね?)
ているこんちぇると(仮) 友人で、最近j一般人から壁サークル主催に昇格した「しゃおみん」くんのHPです。もはや「(仮)」を取る気はないらしいです。
我が友人「素兎」くんのHPです。とりあえず、いきなり関西に行った理由を聞かせて欲しいです。あと、アウェイG大阪戦開催時にはよろしく(私信)
その他のリンク(あくまで趣味の域です)
その他サッカーリンク
Jリーグ公式HP タイトルそのまんまのページです
情報豊富なサッカー専門サイトです。かなり広告が多くなっており、ナローバンドの人は開くことも大変ですが、速報性は群を抜いています。
サポティスタ 『サッカー瞬刊誌』。いろいろなサッカーネタに対してコメント&リンクしています。
元祖凶悪系サイト。ネタの宝庫です。
大分系のHPです。大分のニュース等が盛りだくさんです。
日本のサッカー 数多くのサッカー関連サイトが登録されているリンクサイトです。当サイトも登録させてもらいました。
J’s GOAL 審判批判御法度の、J公式「応援」サイト。試合速報やダイジェスト映像が見られる、ブロードバンド加入者は一見の価値有りのサイトです。
(財)静岡県サッカー協会 つい最近開設されたらしいので、とりあえず敬意を表してリンクしてみました。
・・・とうとうリンクを張ってみました。一時期は「湘南流刑」とかひどいこと言われてましたが・・・。因みにバナーは公式サイトに堂々と申し込みました。
時代とその仲間たち 俊哉応援サイトです。とりあえず幹部候補生なので彼にはまた戻ってもらいたいものです。