この掲示板の利用規定



サイパン情報
テニアン情報
ロタ情報
TRUK情報

楽しい思い出や知りたいこと、現地に滞在している人たちとの話し合いのなどの場を作りました
みんなのふれ合いの場として使ってください、だから中傷や誹謗はお断りだよ
書き込みの前にこの掲示板の利用規定を、よく読んでくださいね。


みんなで作ろうワイワイ掲示板!(サイパン
サイパンの話題や知りたいことは、この掲示板へ書き込んでください
皆さんの参加は大歓迎です。 情報の交換をしませんか!
(質問を書き込む前に“良くある質問と解答”を読んでくださいね)

楽しかったサイパンの思い出を書き込んでください
また、これから旅行に行く人も参考にしてください
失敗談や嬉しかった事、恐かった事など是非、書き込んでね

ミクロネシア(グアム・サイパン以外)の話題を載せてください
知りたいことや現地の情報なども判る範囲で答えていきます
ただし、エキスパートは居ないようだから・・・