マリンスポーツ

主立ったスポーツはフィッシングとダイビングであるどのスポーツにも必ず飲み物を用意していく事
もしも、忘れると喉が渇いても、我慢するしかない!! のだ


フィッシング
 ブルーラグーンリゾート内に事務所を置いている、
 日系人のヘンリー・モリさんが手配してくれます。
 日本語は通じません、
 アイランドホッピング島内観光もOKです。
 他に、サンダンスツアーでも行っています。
 また、トラックオーシャンサービスには末永さんが
 駐在しています。
 日本語が通じるのはここだけかな???


    ダイビング
      今、3軒のショップがあり其々 個性的なガイドが楽しめます。
    1,マイクロネシア・アクアティクス

      個人的な趣味で、マイクロネシア・アクアティクスを使っているが、
      ガイドの“ミミ”はアウトリーフに最高のポイントを、いつでも用意してくれます。
      前回のツアーでは、カスミアジの群れやロウニンアジ、ナポレオン、カメ、ギンガメアジの群れなども、
      1回のダイビングで満喫できた。(サメはもちろん定番で毎回保証されていました。)
      これが、毎日続いたのだ!! マイッタ

    2,ブルーラグーン(日本語ok)

      独特なTシャツが売り物のショップ。・・・沈船やTRUKの地図など珍しいものがあるぞ。
      ホテルの敷地の中に新しくショップを作って営業しています
      ポイントを知り尽くしているガイドが、好みに合ったサービスをしてくれます。

     

    3,サンダンスツアー

      Tel:(691)330-4234 Fax:(691)330-4451
      最近は、常駐していた日本人ガイドが退職しました。
      日本語は、たぶん通じません。