86

鉄男(魔狩人)OVA

 着実に終末を迎えつつある世界で、儚い人間世界を護ろうとする悪魔女。それは、彼女のかつての恋人が、人間の高校生男子に生まれ変わっているから。
 ってんで、生まれ変わりの鉄男は、魔女やらクラスメイト(男女)やらからモテモテに想われてるのです。
 でも硬派な鉄男には、そんなの分かってない(*^∇^*)
男っぽくて受けくさくて、性格的にはとてもタイプです。

87
カーマイン(竜世紀神章)OVA
元気でけなげな竜……らしい。N会長談。うう…見て見たいッス
88

進駆郎(ダッシュ四駆郎)TV

熱血!熱血モノなので、叫んでます。しかもまた小学生!ああああ…
 しかも、進駆郎は、むちゃな脱ぎ方してます!
脱ぐんですよーーーー
あちゃーーーー……って感じかも(?)

89
トシくん(ふえはうたう)TV
関さんと言えば笛!(笑)
しかも!小学5年生役なんですよ!
笛のお兄さんではないんです!
トシくんてば!

今度、踊り解説つきでオープニングの歌を紹介したいんですが(照)
みんなで踊って歌えるようになりましょう〜
でも、先生に笛を教わってるシーンとか、かなりヤバい気がしちゃうのは、見てる側が腐り切ってるからなんでしょか…

90
サツマイモ詩人・ケロケロ先生(チロリン村)TV
その名の通り、サツマイモとカエルです。
「もういっそ、イモでも両生類でもいっかー…」とはN会長の名言…
91

ファーブル先生(ファーブル先生は名探偵)BSTV

虫です!!虫です!
ファーブル先生は虫なんです!

どのへんがムシかというと、お尻のあたりが……
そんなトコが!
蜘蛛男爵の方が受けくさい気がするんですが、そんなコトは、このサイトでは目をつむらなくてはなりません!信念!(謎)

おっとりした口調で、優しくてちょっとなさけなさそうに見えて、芯のしっかりしたファーブル先生は、実は名探偵。数々の事件を解決しながらも、いつも貧乏でなのです。
にしても…ファーブル先生のあの触覚は……やはりあの虫なのでは………イヤーーーー(T△T)
でも声が関さんだし!もういっそのこと!


92
キャンディーマン(それゆけアンパンマン)TV
頭がアイスキャンディー型のキャンディーマン! !
なんと!バイキンマンの
唇型攻撃機に、舌で頭をペロペロペロペロなめられて!なっ舐められて!!嫌がっちゃうらしいッス !うぎゃっ……
あまりのHさに、未だビデオ化してないらしいッス(涙)見たい…誰か見せてください!

93
スロットル(バイカーマイス)海外TVアニメ
ねずみの兄貴です(笑)
ハードゲイな感じ? 素敵な歌を歌ってくれたりしたのだそうで…もういっそネズミでもかまわない!(N会長談)
94

ウルトラセブン(ウルトラマン超闘士激伝)OVA

円○初のホモアニメっ !(笑)
見れば納得です!残念ながら、セブン総受けじゃないんですが、でも笑えます///ラストがまた素敵なんで

95
光源氏・カップくん・フォーク王子
・N○Kナレーション他    TV
某放送局では、良く関さんのお声が聞けますねーー
光源氏の色っぽくてタラシで、自分のことしか考えてないような、誠実さのない口説き加減とか、絶品でした(≧∇≦)!
カップくんとフォーク王子はとってもキャワユイです

83
谷田部了(D-1デバイスター)OVA
運命に翻弄される主人公。いっぱい叫んでます。いきなりロボットに搭乗させられたり、あげくに下手くそ扱いされたり、ふんだりけったり
続きはどうしたんだろう?
浅黄笙悟(X)映画 すぐ死んじゃう悪役。(涙)

97
主役・クールタイプ(スーパーロボット大戦F)PSゲーム情報の訂正です!
クールなタイプというのが、嬉しいところ。扱うロボットも役立ち系で、助かります。ただ、いきなり完結編からプレイしたせいなのか、ゲーム的にはちょっち難しかったかな?シュミレーションなので、なかなか思うように喋ってくれないし(涙)

98
四方堂光 (学園特捜ヒカルオン)OVA
まごうかたなヒーローでした。アニメ版シャンゼリオンといった感じです。

99
熊谷一哉(ハンサムな彼女)OVA
天才高校生映画監督です。一哉はイチヤと読みます。
これ!原作では一哉は、もう総受け!って感じなのに、アニメ版では、ただのかっこいい系青年になってるカモ(涙) せっかく関さんなのに…惜しい!
何で受けっぽくならなかったのか不思議なんですが…

それと、アニメ版で、ラストの盛り上げで、一哉はバイクスタント失敗して、どう考えても死んでるんですが、次のシーンでいきなし入院姿が…(ちょっとカワイイ)何となく展開に納得いかないまま、終わってました///(^∇^u
カニ収、大友やすし・沖田(井上和彦)×一哉 かな〜?(笑) 原作では、キース×一哉 で萌え!
かなりヒロインがどうでもいい扱いを受けてて笑えますよ(^-^)

100

シド(FFアンリミテッド)TV

きゃ〜(≧∇≦)シドさまですよ〜!やっとここまで来ました///(^∇^u

FF7を主にベースにしてる感じのシリーズでしたが、配役を聞いて、シド………オヤジ役?ジジイ役?とかなり青ざめさせておいて、フタを開けてみれば!!かわいいいいいーーーーーーー!!
褐色の肌に紫の瞳の、細腰美少年!(青年?)しかも!性格破綻してるし!あの二重人格っぽい壊れっぷりがたまんないですよ!さあっすが関さん!
シド様のあの『カエル』の回で、N会長とKは、狂喜乱舞///(^∇^u テレビの前で、悶えまくってましたとも!シド様〜///
雲さんとか風さんとか、やっぱしFFUは人気ですけど、ぜひシドも!本が出て欲しいッス
前半はタルかったですけど、後半は、スタッフの遊びが効いてて、とても面白かったです(≧◇≦)///打ち切りっぽく終わってましたけど(涙) でもあの映画の失敗がなかったらこんなことには! だって面白かったもん!

次へ→

←SHURAN目次へ