組体操の感想


思ったよりすらすらいけた。でも肩車は少し危なかった。来年の6年生の組体操もがんばりたいです。




私はむかで競走の練習でけがをしてしまい、本番で上手にできるかどうか心配でした。ひざのけがはなかなか治らなかったけれど、思い切って砂の上でやったらなんともなくて良かったです。




今日の組体操はすごくきれいにできたと思います。それに、できなかった肩車は支えてくれた友達のおかげでやっとできました。うれしかったです。




今日のために何度も何度も練習して良かった。前の日に雨が降っていたから心配したけれど、できて良かった。この組体操はクラスみんなで協力ができたと思います。




本当に早かった。あっという間に終わってしまった。周りから「すご〜い!僕もやりたい!」という下級生の声が聞こえてとてもうれしかった。尊敬されるってうれしい!





始まる前はすごくどきどきしました。(テントできないかも)とか(順番忘れるかも)とどきどきしました。けれど始まるとあっという間に緊張を忘れてしまいました。どきどきのテント張りも上手にできて、順番も忘れずにできて、本当に心に残る運動会でした。




練習では1番初めに肩車をやって落ちた。ペアは変わってしまったけれど本番はうまくいって良かった。ピラミッドの1番上で緊張した。




練習の時は100点は出なくて低い点でした。だけど、私は運動会の本番では100点満点が出たと思います。組体操は初めてでしたが、いい経験ができました。




みんなで力を出し合って組体操で自然教室を表しました。ピラミッドや肩車が成功して、練習のかいがあったなぁと思いました。



トップページへ   教室からへ  組体操へ