応援ありがとうございます。



ホームページコンテストに投票してくださったばかりでなく、とっても暖かな言葉をいただいて、とってもうれしいです。
お一人お一人の許可を得ず、無断で申し訳ありませんが、あんまりうれしいので、ここに転載させてもらいます。


うたの部屋を開くと心がなごみ、教育で悩んだ時は先生と親としての立場で心に通じる言葉で相談にものってくださるので。
人の幸せを願えるすばらしさ。
小学生を持つ親として参考になった
sinple is best
バラエティーにとんだ内容
コンテンツが豊富で考えさせられたりしました。
素敵なメロディと歌詞に心をうたれました。
いろいろなジャンルの情報があった。また、歌のコーナーが良かった。
教師の本音がやさしく暖かく綴られている。
同じ教職員として,このように多彩な活動をしている人がいるのがとてもよいと思います。
好感が持てるないようです。
歌、教育、小児糖尿病…多岐にわたっていて他にない話題が豊富で充実している。
たくさんの素敵な詩があります。
小児糖尿病についての活動に共感した
なにか忘れていたものを思い出させてくれるので。
小中学生の子供をもつ親として子供の育て方の参考になります。
詩がとっても好きです。
奥の深いHPだと感じました。
IDDMの事やつぼみの会の事がわかりやすく書いてあります
1行日記がいい
仕事の事、家族の病気の事、音楽の事を赤裸々に表現しており、作者のやさしさや生きる姿勢が伝わって来る。
小児糖尿病に興味があるので
内容が充実していているから。音楽もあれば書き物もあって、さまざまな人が楽しめると思う。
教育のことや子供が成長していく中での悩み、困っていることなどが載せてあり、参考になります。
"1行日記がおもしろい!余計な飾りがなくて、読書気分で読めます。"
小児糖尿病や教育関連・音楽関連など幅広い取り組みが共感できた。
歌、詩、日記の中に人間に対する優しさがあふれています。作者の赤裸々な告白を聞くのも楽しいです。
生きているってすばらしいことだと思わせてくれます。
1型糖尿病の現状がよくわかりました。特に高校2年生Bさんの体験発表記事は、こちらもパワーが沸いてきます。


いつまでも変わらずにこのページを続けてください。このページを開ける事が毎日の日課です。
"頑張ってくださいね!ぼくもがんばります。"
頑張ってください。
もっと皆さんが糖尿病に関心を持っていただけるようがんばってください
今後も楽しみにしています。
これからも頑張ってください。
"ふとしたときに、立ち寄りたくなるそんなサイトですね。今後も応援しています。"
これからもよりよいホームページを作ってください。
イラストや画像を取り込んでもう少し華やかにしてみては?
これからも,いろいろなことに取り組んで,元気をあたえて下さい。
今後も活動、頑張ってください。応援しています。
これからも更なる充実したHPを期待しております。
これからもがんばってください。応援しています。
"今後もより良い情報の発信をお願いいたします"
流れる時のなかで、貴方がもっている かわらないものをずっと持ち続けていてくださいね。
いろいろな話しをまた載せてください
これからも良い詩を書きつづけて下さい。
今後も頑張ってください。
増田さん いつも 季節の小箱見させていただいてます。
"これからもがんばってください"
これからも勇気づけられるHPをお願いします。
"小児糖尿病は家族ぐるみで大変ですね。頑張ってください。"
これからも頑張ってください。あまり顔を出す事はできませんが、浦安から応援しています。....発足当時の協力者より(^o^)
がんばってください。世の中の偏見をなくすのはすごく大変だとおもいますが、きっと実になると思います。
誰でもお話しできるホームページは素敵だと思います。応援していますので、今後、ますますのご発展をお祈り申し上げます。
これからも、宜しく御願いします。
これからも、がんばってください。
一行日記を読みながら一緒にいろいろなことを考えたりしています。浩二さんが今考えていることを聞くのもたのしいかな。
万物共生。これからもよい歌、詩を作り、またよきカウンセラーであってほしい。
"「つぼみの会」の実直な活動には感謝いたします。貴会の地道な活動があったおかげで、1型糖尿病を抱えていても、どんどん社会で活動する若者が増えているように思います。しかし反面、やる気をなくしている人がいるのも事実です。この分岐点は、何か?(環境、性格、運、、)まだまだ問題はあると思いますが、頑張って下さい。"





掲示板にも書き込みをしていただけるとうれしいです。


       overflowへ      ホームへ