カンガルーウォッチング&ブルーマウンテンツアー(日本語ツアー)似たようなツアーはいくつかあったのですが、中でも小人数で自前の4WDバスに乗って、ブルーマウンテンに行くのはここだけでは。まずは、国立公園の中に入って、野生のカンガルーを見ながらのモーニングティー(オーストラリアの紅茶「ビリーティー」)&クッキー)は静かな森の中にある丘でのんびりとくつろげます。動物園のカンガルーと違って、ここではそっと近づいてもカンガルーは逃げてしまいます。その後、スリーシスターズを見学。丁度、霧がかかっていて見えなかったため、ちゃんと時間をずらして再度見学に連れてきてくれたりと、とっても良心的なツアーでした。シーニックスカイウェイとレールウェイに乗って、スリーシスターズの見える渓谷を楽しみました。また、高山植物の説明をしてくれたりと充実したツアー内容でした。昼はカトンバでランチということで、ここでもお勧めの店を紹介してもらい中華料理を食べました。シドニー市内に戻る時も、自分達の希望の場所で降ろしてもらいました。とっても、楽しいツアーでした。

スリーシスターズ♪3人の姉妹が魔物に襲われて、魔法の杖で岩に変えて身を守った。。。

野生のカンガルーだよ。

丘の上で紅茶&クッキー♪

霧の中のスリーシスターズ。

渓谷には、雄大な滝を眺めることができました。

ケーブルカーやトロッコ列車に乗って。

ツアーのお兄さんと星弥。何を話しているのかな?