伊豆高原お泊まりオフ会

主催 RIECOさんの掲示板
日時 01年12月8,9日
場所 伊豆高原の貸別荘→JAZZ-PORT
参加者 ブルさん、RIECOさん、カズさん、ラルフさん、MASAEさんご夫妻、のりさん、もげくん
     ゆーじさん、るさん、あんりさん、M230Zさん、U2さん、ヨシさん、イズラー

○いきさつ
RIECOさんの掲示板に「伊豆で泊まりのオフ会をやりたいね」と書き込みがあった。何人かの人が賛同したがまとめ役がいない。 その時、M230Zさんが「幹事をやりましょう」と宣言した。その後はトントン拍子で話が進み、開催の運びとなった。 個人的には、ほとんど皆さんとはすでに会ったことがあったので気分的に余裕があった。 泊まりオフ会は不良中年友の会以外では初めてなので大変楽しみであった。

○オフ会の様子
9日に急用が入り、早朝に引き上げる予定だったので今回は車で参加した。同じく車で参加したラルフさんと買い出し係を担当?した。そのため貸別荘に着いた時は日が落ちて真っ暗でした。 宴会の料理を作る段になって「働かない人」になってしまいました。普段家で何もしたことがないから急には無理です。
今回は使い捨てカメラで写真を撮ったのでデジカメの写真がありません。 オフ会の様子は、U2さん、ブルさん、カズさん、ヨシさんのレポートをご覧下さい。

9日の朝は5時に目が覚めた。話し声がするので1Fに下りると女性陣が起きていた。ず〜っと起きていたとのこと。 びっくり仰天です! そしてその日はちゃんとJA-POまで行ったのですからね。 私はまだ暗い6時に出発して自宅へ向かった。後片づけもせず申し訳ありませんでした。

○まとめ
1年前はほとんど知らない関係だった者同士が泊まって騒ぐなんて昔は考えられなかった。 これがインターネットの威力なんですね。 M230Zさん、幹事役お疲れさまでした。本当にありがとうございました。 参加された皆さん、来年もよろしくお願いします。 この集まりを今後も続けていくために現在名称を検討中です。
(その後、チームロバートと命名して活動していましたが、自然消滅しました)

バイクページへ