ライダー墓標

HPを開設したことによりたくさんの人と知り合うことができました。そのお陰で楽しいことが増えましたが、比例して訃報に接する機会も増えました。
これまでに亡くなった方々です。皆さん一人ひとりとたくさんの思い出があります。病気は致し方ないことですが、事故だけは気を付けたいと思います。

ハンドル名 逝去年月 思い出
てらかわさん 00年7月 伊豆こじんまりオフでお世話になった宿の息子さん。ツーリング中に事故死。人生これからだったのに。
JA-POマスタ 01年12月 下田のJAZZ喫茶JAZZ-PORTの名物マスタ。病死。伊豆へ行ったらJAZZ-PORTは定番だった。
吟帆゜さん
(Ginpoさん)
03年8月 不良中年友の会関東ポッピー隊員。病死。あの笑顔が忘れられません。
shimaさん
(とっしーさん)
05年7月 不良中年友の会関東ポッピー隊員。ツーリング中に事故死。どうしてこんなことに。悔やまれます。
長老さん 06年1月 金沢のRRCメンバ。病死。私がバイクで帰省するといっしょに走りました。伊豆箱根もいっしょに走りました。
(07年5月と08年8月にお墓参りしました)
kazuさん 07年3月 群馬時代のバイク&温泉仲間。死因不明。群馬での再会を楽しみにしていたのに。
しゅんさん 08年1月 不良中年友の会初期メンバー。病死。入会当時からお世話になっていました。
カメさん 10年3月 不良中年友の会創設時メンバー。病死。HP開設時に知り合い、帰省の際はお店(寿司屋)に寄っていました。

ご冥福をお祈りいたします。合掌