Hello Hello Kitty

Hello Hello Kitty WebRing!

キティ大好きな仲間のウェブリングなのです。

 
★WebRingってなぁに?
 キティちゃん大好きな人なら、誰でも参加できる「輪」なのです。
 リングのように繋げてリンクするので、「ウェブリング」と呼ばれているそうです。
 ナビゲーションバーをつけることによって、キティちゃん大好きな人のHPへぐるぐる行ける。
 つまり、キティづくしのネットサーフィンが楽しめるというわけです。
 
★参加できる人
 キティちゃんが大好きな人。
 HPを持っている人。
 HPに少しでもキティちゃんのことに触れている人。(ほんとに一部でいいのです)
 性別・年齢は問いません。
 多少、HTMLが理解できる人。(多少で構いません)
 アダルト・宗教関係のHPからの参加は、堅くお断りします。
 
★参加してみる?
 @まず、ここから仮登録をしてください。
 Aリングマスター(みぃな)が、メールにてあなたのサイトIDをお知らせします。
 Bここ(ナビゲーションバー設置法)からHTMLをコピーし、10日以内にあなたのHPのトップ画面のどこかに貼り付けてください。
   10日以上経過してもナビゲーションバーをリングマスター(みぃな)が確認できない場合、自動的に登録が削除されます。
 Cナビゲーションバーをリングマスター(みぃな)が確認できた後、本登録になります。(本登録の手続はいりません)
 D本登録のメールが届きます。
   これで、登録作業は完了です。
 EURLやメールアドレスなど変更がある場合は、登録内容の変更・削除からお願いします。
 


Hello Hello Kitty リングは  ウェブリングにより提供されています。