(敬称略)

名前(HN) みぃな
生年月日 19**年12月4日
星座 射手座
蛇遣い座(13星座)
血液型 B
身長 152p
体重 3*s
住んでいる所 静岡県静岡市
職業 ぐうたら主婦
好きなもの 哀川 翔 渋谷で踊っていた頃から好きですっ♪
あの頃はあたしも若かったなぁ・・・。(´-`)
イチロー 「古畑任三郎vsイチロー」を観てから気になってきた人です。
正直、野球選手としてはよく知りません・・・。(ぁ
桜蘭高校ホスト部 アニメを見てすっぽりハマっちゃいました。
いいです。
大沢たかお 正直、イイ男っていう顔ではないと思うんです。
でもなんかカッコイイ。
雰囲気というか、立ち居振る舞いというか。
大杉 漣 とっても大好きな役者さんです。
芸名の「漣」を、コンドームの「漣(さざなみ)」からつけたというエピソードが、更にいい感じです。(なにが
小栗 旬 最近売れてきた役者さんなの?
あたしの中ではわりと前からブレイクしてた気がします。
「Summer Snow」(だったかな)で、堂本剛クンの弟役で出てるのを見たのが最初かな。
背が高いです!足長いです!いいです!
クールなイメージがあったんだけど、最近はっちゃけてますね。(w
カラオケ 小さい頃から歌うことは大好きでした。
今でも月に一度は行くようにしてます。(義務?
北村一輝 最初見た時、絶対日本人じゃないと思いました。
だって、初めて見た役が外人の役だったんだもん!(言い訳
ちょっとクールな役が好きなんだけど、キレちゃってる役の方がピッタリなのよねぇ・・・。(´д`
キティちゃん はるちゃんを産んだ直後から急に好きになりました。
以前はもう何でもかんでもキティちゃんグッズでいっぱいだったけど、ここ数年は文房具類くらいしか集めてません。
金田一少年の事件簿 マンガもアニメもドラマも大好きです。
やっぱり、堂本剛クンの金田一少年が一番良かったな。
國村 隼 本当に味のある役者さんだと思います。
理想のお父さん像かな。
COACH 最近になって好きになったブランドです。
キッカケは、ダーリンがCOACHのバッグを勧めてくれたこと。
落ち着いた感じで持ちやすいです。
完全にダーリンの影響ですね。(w
今はピックアップタイプの車に興味津々です。
ゲーム オセロのようなテーブルゲームから、パソコンゲームまで何でも好きです。
最遊記 BL系マンガになるのかしら?
最近ちょっとそっち系がいい!(笑
サクランボ 果物はあまり好きじゃないあたしが、唯一自分でお金出して買う果物ですね。
あまりにも店頭に並ぶ時期が短く、そして高いのでなかなか食せませんが、毎年かならず一度は食べます。
沢尻エリカ 生意気だとか、色々言われてますけど、可愛いです!
いいです!
何しても許しちゃいます。(笑
柴咲コウ 「バトル・ロワイアル」で見たのが最初だと思います。
めっちゃ可愛いですよね。
釈 由美子 可愛いっ!
新庄剛志 野球に全く興味のないあたしが、唯一好きになった野球選手です。
引退は残念ですけど、今後の活躍が楽しみですね。
聖飢魔U 一昨年から急に好きになりました。(何故&遅
もう本当に大好きです。
たった1年で、CD7枚、DVD11枚も買ってしまいました・・・。(。。;
毎日聴いてるし、毎日観てます。(*ノノ*)
なんで最初から好きでいなかったのかなぁぁぁっ!と悔やむ毎日です。
もし、地球デビュー30周年再々集結をやるとしたら、今度は絶対ミサ行きますっ!(><
ダーリン 好きじゃなきゃ、今こうしてませんよね。(w
高知東生 最初はあまり興味なかったんだけど、「サラリーマン金太郎」に出た時から好きになりました。
ダーリンがカッコイイと認める数少ない俳優さんです。
DEATH NOTE 映画、アニメ、コミックの順で知りました。
いいですね。
アニメとコミックを見た結果、映画のライトはちょっとイメージが違うかなって気がしますけど・・・。
寺島 進 いい役者さんだと思います。
最近は誰もが知る役者さんになってしまいましたが、あたしは多分「オルゴール」を観て好きになった人だと思います。
テレビ 世の中からなくなったら生きていけないっ!と一番思うもの。
DOLCE&GABBANA なんかもう、名前がいいですよね。
「ドルチェ&ガッバーナ」てなんやねんと思いました。
可愛いデザインの物が多いかと思ったら、ちょっといい感じのもあるんですよね。
仲間由紀恵 というより、「TRICK」の「山田奈緒子」が好きです。
仲村トオル 「ビー・バップ・ハイスクルール」でデビューした時から目をつけてました。(ぇ
中森明菜 デビューした時から大好きです。
抱かれてもいいっと思ってしまうくらい。(ぇ
生ウニ 滅多に美味しいものと出会えませんが、大好きです。
パスタ 一番大好きな食べ物です。
毎日パスタでもいいっ!(><
パソコン 今、世の中からなくなったら生きてけないっ!(大げさ)と思うものの一つです。
はるちゃん 可愛いっ!って思うことより、ムカつくっ!!!って思うことの方が多いけど、それでもやっぱり自分の子は大好きです。
ヒステリックミニ はるちゃんの服はこのブランドが多いです。
夏物なら、140pサイズのものをあたしが着てしまうほど。(w
ピンク色 小さい頃から未だに変わらず好きな色です。
さすがにピンクの服はあまり着ませんけど・・・。(^^;
松岡 充 男の子にしておくにはもったいないほど可愛いお顔でございます。(誰
水川あさみ 超可愛いと思いません?
でも、なぜか大きくブレイクしないんですよね・・・。
もっと色んな場所に出てほしいです。
名探偵コナン 大好きです。
ドラマでは小栗旬クンが工藤新一役でしたね。
果たしてコナンくんは工藤新一に戻る日が来るのでしょうか?
というのも気になりますが、あたしが一番気になるのは、毛利小五郎と妃英理さんの復縁です。(ぇ
焼肉 ダーリンもはるちゃんも大好きなので、月に2〜3回は焼肉屋さんへ行きます。
一番好きなのは塩タン。
「牛角」の壺漬けカルビも大好きです。(*´▽`*)
牛刺し、馬刺し、レバ刺し、ユッケ・・・、生肉も大好きです。
山下智久 ジャニーズの中で唯一好きな子かな。
「カバチタレ」の頃から気になってたんだけど、最近はイメージがまた変わって男っぽくなってきたかな。
檸檬 そのまま食べるのも、サラダや揚げ物にかけるのも大好き。
「檸檬味」になってたら何でもいいやってくらい好きです。
嫌いなもの 甘いもの どれもこれも全部ダメってわけじゃないです。
飴とかチョコレートなんかはわりと大丈夫です。
苦手なのは、生クリームとか餡系。
小さい頃は大好きだったけど、今は全然食べられないです。
クリームコロッケ 前に定食屋さんで食べたカニクリームコロッケがダメでした。
まあ、元々クリーム系の食べ物は苦手ですね。
獅子唐 一度、会社の近くのお蕎麦屋さんで食べた獅子唐の天ぷらが不味くて不味くて、以来一切受け付けられなくなりました。
鶏肉を食べるのは好きです。(*´▽`*)
基本的に羽根があるのは嫌いなので、蝶々もダメです。
きっと、絵で見たら可愛いけど目の前に本物の天使が羽根をバッサバッサして現れたら蹴り倒します。(まて
カブト虫だろうが、クワガタだろうが、ゴキブリだろうがダメはダメですっ!!!
あたしにはどれも一緒に見えます。
足が6本あったらダメです。
逆に足がないのもダメです。
 
名前 ダーリン
生年月日 19**年5月24日
星座 双子座
(一人っ子なのに・・・(関係ない)
血液型 A
職業 一家の大黒柱
好きなもの 物心ついたときから大好きだったそうです。
ダーリンから車を取ったら何も残らないと言っても過言ではありません。(酷
食べること とにかく一日中何か食べてます。
だから病気になっちゃうのよっ!(ぷんすか
食べ物の好き嫌いはなく、本当にそつなく何でも食べますね。
特に好きなのは、お菓子とかケーキとか・・・。
時計 車以外に趣味といったらこれしかありません。
それでもダーリンの欲しがる時計は、軽自動車が新車で買えるくらいのものばかり。
なかなか買わせてあげることができません・・・。
みぃな ・・・のはずです。(ぇ
嫌いなもの 退屈 本当に毎日ダラ〜と過ごすのが大嫌いな人です。
お仕事から帰ってくれば、「なんか楽しいことない?」と必ず言います。
退屈だから、というだけで機嫌が悪くなり、喧嘩になり、離婚話にまで発展するほどダーリンにとっての退屈は大敵なのです。
 
名前 はるちゃん
生年月日 1998年4月24日
星座 牡牛座
血液型 不明(そろそろ調べた方がいいかしら・・・?
職業 小学生
好きなもの お菓子 まあ、子供はみんなそうなのかもしれないけど、ご飯をあまり食べないクセにお菓子は本当によく食べます。
亀梨和也 TVに亀梨くんが出ると、「あ!カメ〜〜〜♪」と飛びつきます。
でも、ドラマの役とリアルの亀梨くんの区別がついていないのが笑えます。
ゼブラーマン 「哀川翔」ではなく、「ゼブラーマン」が好きなようです。(笑
たらこ ご飯が進みます。(w
トマト おやつに買っておいてあげると1パックぺろりと平らげます。
舌が肥えてしまって、アメーラじゃないと最近喜んでくれません。
パパとママ 「パパとママ、どっちが好き?」と聞くと、本当に困った顔で「両方」って答えますが、実は絶対パパの方が好きだと思います。(´-`)
野菜 本当に大好きですねぇ。
「おやつだよ」と言って筑前煮を出しても大喜びします。
レバー 生でも焼いても大好きです。
嫌いなもの 片付け 大嫌いですね。
大嫌いだからこそ、本当に片付けるのが下手です。
プルーン 食べ物の好き嫌いのないはるちゃんが唯一嫌う食べ物。
今、給食に出るんですってねぇ・・・。