入力ミスを防ぐ(単語を登録して自動的に置き換える)
 入力ミスをしやすい単語を自動的に修正したり、頻繁に使用する長い文字列を
短縮文字列として登録しておき、その登録名を入力すると、自動的に正しい文字列に
置き換えるようにするには、オートコレクトを使用します。

 たとえば、「Microsoft Office Users Group」の登録名として「MOUG」を登録すると、
「MOUG」と入力した場合、自動的に「MOUG」を「Microsoft Office Users Group」に
置き換えます。

 登録手順は次のとおりです。

●手順●

(1)[ツール(T)] メニューの[オートコレクト(A)]をクリックします。

(2)[入力中にオートコレクト(T)]チェックボックスをオンにします。

(3)[修正文字列(R)] ボックスに、自動的に修正を行う登録名を入力します。

(4)[置換後の文字列(W)] ボックスに、単語の正しいスペルを入力します。

(5)[追加(A)]をクリックします。

 オートコレクトはデータシートのテキスト、またはフォームビューで表示される
フォームのテキストに対して動作します。 

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