複数のテキストをコピーし、必要なものを貼り付ける
 Officeクリップボードを活用し、複数コピーしたテキストの中から
必要なものを貼り付けます。

●準備●

 「クリップボードツールバー」を表示します。

●手順●

(1)テーブルなど、コピーしたいテキストを含んだオブジェクトを開きます。

<コピー>

 (2)コピーしたいテキストを選択し、[編集]→[コピー]でコピーします。

 (3)他のコピーしたいテキストを選択し、同じようにコピーします。
    これを繰り返します。(コピー可能な最大数は12)

<貼り付け>

 (4)貼り付ける場所を選択し、Officeクリップボードの中から、貼り付ける
   アイテムを選択します。

 (5)(4)を繰り返します。

●補足●

Officeクリップボードの中をクリアするには、「クリップボードツールバー」の
[クリップボードのクリア]ボタンをクリックします。

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