| 複数のテキストをコピーし、必要なものを貼り付ける |
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Officeクリップボードを活用し、複数コピーしたテキストの中から
必要なものを貼り付けます。
●準備●
「クリップボードツールバー」を表示します。
●手順●
(1)テーブルなど、コピーしたいテキストを含んだオブジェクトを開きます。
<コピー>
(2)コピーしたいテキストを選択し、[編集]→[コピー]でコピーします。
(3)他のコピーしたいテキストを選択し、同じようにコピーします。
これを繰り返します。(コピー可能な最大数は12)
<貼り付け>
(4)貼り付ける場所を選択し、Officeクリップボードの中から、貼り付ける
アイテムを選択します。
(5)(4)を繰り返します。
●補足●
Officeクリップボードの中をクリアするには、「クリップボードツールバー」の
[クリップボードのクリア]ボタンをクリックします。
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| Access2000 |