データのエクスポートは、マクロ使って自動的に行う事ができます。
その方法は次のとおりです。
(1)マクロを新規に作成して、1つ目のアクションに「ワークシート変換」を指定する。
(2)引数「変換の種類」で右にあるドロップダウンリストを表示する「▼」ボタンを
クリックして、リストから「エクスポート」を選択する。
(3)引数「ワークシートの種類」に、エクスポートするワークシートの種類を指定する。
右にあるドロップダウンリストを表示する「▼」ボタンをクリックすると表示される
リストからワークシートの種類が選択できる。
(4)引数「テーブル名」に、エクスポートするテーブル名を指定する。
(5)引数「ファイル名」に、エクスポート先のワークシートのファイル名を、
完全なパス名(例えば「C:\住所録.XLS」)で指定する。
(6)引数「フィールド名」は、ワークシートの先頭行をフィールド名とするかどうかを
指定するので、右にあるドロップダウンリストを表示する「▼」ボタンをクリックして
「はい」または「いいえ」を選択する。
(7)引数「範囲」は指定しない。
(8)マクロを名前を付けて保存し、閉じる。
作成したマクロを実行すると、データがエクスポートされます。
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