●いろいろあんだ(2000年.12月)

「ハバツ(派閥)抗争」が始まってよ、街ん中じゃ激しいバトルが展開されて、あっちこっちに死体とかコロがってんだよ…

チッとジャマな気もするし、街のケーカン(景観)とか悪いけどよ、まぁアツくたぎった血が抑えられねぇキモチも解るしな、許す!

でもパンピーに
メーワクかけんぢゃねーぞ!

コーブのオークフォートに行く

デンはハバツはやらねえけどな、バトル見んのは好きだから最近は観戦しにあっちこっちの街行ってんだ。

ヒソカに「マホー誤射しねーかな?」とかキタイしてんだけどなそしたらガード呼んでブッ殺してやんだよ、ククク…

スカラ。ブレイの街で混戦になった時、どっかのマヌケ野郎が誤射したからガード呼んでコロしてやった。

アレだな、パンピーにも気を使えるヤツが一流のファイターってコトだな、きっと。 

トコロで話は変わるけどな、「乗りラマ」とか「オスタード」って恐竜がいてよ、馬みて〜にニンゲンが乗りこなせるんだけどよ、今まではど〜ゆ〜訳か知らねぇけど、ロストランドっつーいわゆる新天地でしか乗り降りが出来なかったんだ。

最近はそいつらがドコでも乗り降り可能になってよ、DENもマエからオスタード乗りてえとか思ってたからよ、エバーグリーンのテイマー「カワタン」に一匹ツカまえてもらった。

オスタードはおもに砂漠のヤツと森林のヤツと狂暴化したヤツがいて、DENは狂暴化したヤツが欲しかったんだけどな、調教ノーリョクがねえと操れねえらしいからシカタねぇ、森林オスタードでガマンしておいた。

愛獣タンタンと

「TAN TAN」ってナマエつけた、ケッコー言うことヨクきく可愛いヤツだから気に入ったぜ。

DENがシュジンだけあってキヒン
とかそーゆーのカンジるだろ?

この間ヘッポコバードメイジでナマイキな「シャロン」のヤローも乗りラマ乗ってたけどな、

シュジンに似てマヌケ顔で
お似合いのコンビだったぜ!
ククク…

ブリタニアのカンキョーはよ、ペットは長生きしにくいんだけどな、DENはアイジョーとかも人の倍ツヨいから、TAN TANとは良きパートナーとしてずっとやって行きてえ!

今日はこんなトコだ、じゃあな アバー

街中で激しいバトルが展開

派閥の(ブリティン派)の面々、壮観だ

By DEN2

●UOのトップに戻る  ●トップページに戻る