●ブレーコーだろ?(2001年.3月)

ツレの「マイマイ」んトコの「ASM」つ〜ギルドがな、一周年記念のパーティやるんだってよ。

アレだ、
DENは当然VIP扱いでショータイされたんだよ。

やっぱジンボーとかあるとな、こーゆー時にユーグーされんだ。
オメ〜らもチッとDEN見習ってフダンから「徳」とかな、そ〜ゆ〜の稼いどけば後で報われるかもな…

パーティ会場はDENにとっちゃ「裏」世界の「トラメル」だけどな、まあせっかくマイマイがショータイしてくれんだから今日は特別だな。

パーティはユーの街の銀行の屋上の広場をカシキリにして行われたよ。
パーティだからイロんな奴いたけどな

まぁ今日はブレーコーだ、スキにやんな!
チッと位DENにナレナレしく接しても許してやるよ。

でよ、パーティに催しモノはツキモノだろ?
今回のパーティでもな、ミニゲームの第一段として、ワナ箱を使ったお宝GETのイベントが催されたんだ。

これは用意された3つの箱のウチ2つがワナ箱で、1つがお宝っつーゲームでな、ワナ箱の中には毒仕掛けられてるのもあってヘタするとイノチ落としかねねぇキケンなオトナのゲームだ。

宝欲しくて並んだヤツラがワナ箱開けて毒とか喰らってんだ…
ククク…

マヌケ共め…

「オージャは真ん中だろ?」と言いつつ
真ん中に並んだDENは見事お宝をGET

エバーグリーンのマヌケ共のナカによ、「karina」っつーナマイキな小娘がいんだけどよ、

karinaは何回トライしてもワナ箱開けてたな…
やっぱな、ヒゴロの行いとかよ、カミサマ見てんだよ。

karinaは徳とかねえからナ…
ククッ

DENは一発でお宝GETしたぜ!

まあフダンからシュギョー怠ってねえから当然だな。

催しの第二段はダンジョンをツカった「かくれんぼ」だ。

デスパイスダンジョンの地下1階でよ、どこかに隠れてるヤツ探し出すと景品がもらえるっつートラメルならではのイベントだな。
ダンジョンに出現する馬鹿モンス共がチョットとした「障害ブツ」になるってワケだな…。

早速パーティ参加者が揃ってデスパイスダンジョン繰り出したよ。
みんなダンジョンを右往左往して隠れたヤツ捜してたぜ…

DENはもっぱら馬鹿モンス共にデッドリー毒喰らわせてアソんでたけどな。

毒くらってバタバタ倒れたモンスから金品ルートしてボロ儲けだ!
クククク…

「かくれんぼ」は先着発見者3名まで景品貰えんだけどよ、3人目の発見者はkarinaだったよ…。

おいkarina、お前バグ技とかツカってインチキしたんじゃねだろ〜な?

ダンジョンイベントが楽しすぎで
熱中して写真を撮り忘れる^^:

ゲームが終わって、無事パーティは終了。
主催者のマイマイから全員にミヤゲが手渡された。

ミヤゲの中には投げ網とか武器とかパーティ用の礼服が入っててな、早速みんなで着てみたよ。

パーティのお土産のドレス

まあ、DENが一番似合ってるみてーだな。
っつ〜か、DENはスーパーモデル級だからな、他がミオトリすんのはシカタねぇな。

礼服はまたトクベツな日が来たら着るコトにしてバンクに大切に保管しとくコトにする。

まあ、楽しいパーティだったぜ…こ〜ゆ〜のなら次も来てえな。

じゃーな、アバー

By DEN2

●UOのトップに戻る  ●トップページに戻る