●キネンヒだろ(2002年.10月)

DENな、サイキン料理やってねェんだ。

ヒゴロ、ギルドMoGの活動で忙しいからナ、なかなかプライベートな時間がもてねえのはリーダーとしてシカタねえってトコか?

まぁ、でもサスガに料理のウデもナマっちゃいけねえからな、ショシンにもどって最シュギョーすることに決めたよ。
でもリヨーリするっつ〜てもナ、ショク材がなきゃハナシにならねえし、まずはショク材集めからだな。

昔よ、釣りやってたんだけど辞めたんだよな…
ヒサビサに昔オモイ出して釣りなんかやってみたけど、釣りも結構悪くねえナ…しばらく釣り糸でもたらしながらジンセーとかMoGのショーライとかについて考えてみるのもイイかもな。

やっぱDENは凡人と言うコト違うだろ?
オマエらもチッと見習っとけ!

ムーングロウの波止場で釣り師と一緒に…
たま〜に水エレやサーペント、イルカも訪れる。


そう言えばよ、ウルティマオンライン5周年記念だってよ!
ウルティマオンラインってナンだよ?
おう、ブリタニアのセカイが出来て5年か…DENは3年だな。
まぁとにかくキネンらしいぞ。
でよ、キネンヒとか建つらしい。

で、ナンで裏(トラメル:DENにとっては裏)なんだよ!

まぁ百歩ユズってそれはヨシにしてやる…。

っつ〜か、MoGリーダー(DENの事)
称えるキネンヒとかツクんのが先ぢゃねーのか?

ホンマツテントーだけどな、DENはウツワ広いから、とりあえず許しておいてやる…で、その5周年記念の「サケ」が振舞われるってんで、DENもチッと行ってみるコトにしたよ。

コドモはサケ飲むんぢゃねーぞ!
サケはハタチ過ぎてからだ!!
コドモはミネラルウオーターとかミルクでガマンしとけ、ある程度のルールとか、チツジョとかマモっとくモンだ、DENはトクベツだけどな。

で、サケだサケ!
ピッチャー持って汲みに行った…

墓場かよ…ヘンなトコにキネンヒ建つんだな。

こんなトコで振舞われるサケっつ〜のもアレだな。
まぁいい、とりあえず汲んどくか…

っつ〜か、骨モンス邪魔!!

サケくらいユックリ注がせろ!
どうもバタバタして落ちつかねえ…ヨシ

パラディン連れて来るか!

DENがアンシンしてサケ注げるように墓場マモらす!
それも1人や2人じゃねーぞ!

MoGトクベツ傭兵部隊結成だ!!

「sake」をつぐのにアンデットが邪魔で、トリンシック駐屯所の傭兵を雇い出したDEN。

さっそくトリンシックの駐屯行って、ホネのあるヤツらスカウトして墓場連れて来たけど、他のココロねえヤツらがDENがヤトった傭兵部隊、他にツレてったり、コロしちまったりするんだよな。

そういうヤツラを責めたりしねえ、DENは負けねぇぞ!
もっとイッパイ連れてきてやる!!

(ナニを対抗意識燃やしてるの、アンタは! by moto)

墓場をMoG傭兵部隊で埋め尽くしてマモらす!!
火が付いたDENは誰にも止められねえ!!

アツくなって最初の目的(サケを注ぐ)もスッカリ忘れて、それからズッと傭兵を送り込んでいたぞ。

ツボにハマったDEN、次々に傭兵を召還する。他プレイヤーに殺されたり、別の場所に連れてかれたりしたが、ピーク時は30人くらい居た。


まぁ、それから3時間くらい傭兵送りこんでたかな…
それなりにMoG傭兵部隊で墓場埋め尽くすことも出来たから、ここいらでDENは撤退しておくか…

アレだ、DENに代わって墓場マモるヤツ募集しとくか!
誰かキネンヒ建つまでマモっとけ!
DENのように傭兵部隊雇ってもかまわねーぞ!

DENも様子見にタマにジュンカイするからな!
チャンとやっとけ!いいな!!

アバー

By DEN2

●UOのトップに戻る  ●トップページに戻る