●2010のDEN
 (2011年.1月)

おう、ヒサシぶりだな、DENだぞ。
まぁサイキンはブリタニアでアソぶことも少なくなったけどよ、でもタマにゃカオ見せてんだよ。

アレだ、もっぱらゲートタクシーとかやって小遣い稼ぎながら自宅とかチェリーんトコの家まわりケービしてんだけどな、サイキンどーも世の中ブッソーらしいな。

街に侵攻する怪しい軍団。


街にナンか見慣れねーヘンなヤツラが徘徊してんだけどよ、DENはそのヘンのジジョーとかよくわからねえからナ、とりあえずはセーカンしとくことにする。

襲ってくる様子はないので、DENは今のところ傍観


ゲートタクシーやってる時に、コーブとかヴェスパーとかムーンとかでヤツラの姿見たけど結構大規模に侵攻してるのかも知れねーナ。

見たカンジ一般人は襲ってねーみてーだし、なんかのハバツ争いって気もするな…

DENにキバ剥いてきやがったらヨーシャしねえけどな!

いまんトコはそーゆーケハイもしねーな。
アレだ、DENにビビって手ェ出せねーのかもしんねーけどナ。


2代目ペットのドムドムも健在。
ログイン毎に散歩に連れて行く。


トクに変わったコトっつ〜たらそんなトコだな。

まぁタマにしかブリタニア来なくなったから詳しいセカイジョーセーもわからねーけどナ。

ホカにはドムドムを散歩連れて行ったりよ、ジェロームで骨いぢめたりよ、結構悠々自適に過ごしてんだ。

まぁムカシはMogリーダーとして気を張ったキンチョーの日々送ってたからよ、今はユーガなインキョセーカツ満喫してるってトコだな。

DEN得意のジェローム墓場での骨いぢめ


キンキョー報告ってコトでこんなモンでいいか。

アレだ、たまにゃー昔のカオ馴染みと再会するのも悪くねーな…まぁ運が良きゃ会えるだろ。

じゃーな、アバー

By DEN2

●UOのトップに戻る  ●トップページに戻る