●ムカつく!(1999.3.20)

オメーらもムカつくだろ? 

あの豚ヤロウ!(オークメイジ)。

ブタのクセして高度なマホーなんか使いやがって、

テメ〜にマホウがリカイ出来んのかよ!

ダイタイてめーは、ロクにヒヤクとか持ってねぇクセに
何で魔法ツカえんだよ。

テキトーに詠唱してるクセしやがって
ナマイキ。

その辺ウロウロしやがって、

スゲー目障りなんだよ!

デンがEG(エバーグリーン)でシュギョーしてるとな、必ずソコにいてすぐにジャマしに来やがんの…
デンはSTR(HP・体力)26しかねぇからよ、

ヤツのフレイム・ストライク(火柱の魔法)イッパツで
逝っちまうんだ…

アタマくるよな!

EGにいてヤツに2回殺られてんだ、仕返ししなきゃ気がすまねェ!

昨日もEG行ったらさ、案の定いやがった…

ヤロウ調子こいてデンをナメてやがるからな、
チッとホンキで相手してやるよ。

とりあえずゲリラ戦テンカイして、毒と炎の壁(ファイアーフィールド)でヤツのタイリョク半分ケズってやった。

トドメはマジックリフレクション(一回だけ相手の魔法を跳ね返す魔法)装備して、

ヤロウのフレイム・ストライク返してやる!

デンがノコノコ出ていってサソったら、豚メイジのマヌケ野郎め

フレイム・ストライク撃って来やがったよ、ククッ…

テメ〜の技でテメ〜が死ね!

アトは瀕死になったヤツにトドメ刺してコロしてやった、肉もさばいて焼いて食ってやった。

ムカつくワリに案外カネ持ってねえなコイツ…肉もマズイしな。

トコロでおい豚メイジ、これイッカイでデンが許すと思うなよ。

5千万回殺ってやるからな!

家を挟んだ攻防
オークメイジ初勝利


●UOのトップに戻る  ●トップページに戻る