●シゴトしてんだよ(2000年.6月4日)

おう、オメーらにヒトコト言っとくけどな、

デンはモト家のイソーローぢゃねえぞ!

仕方なくカイショー無しのモト姉のメンドー見てやってんだ、ちゃ〜んと独立してるってーの!

でよ、やっぱセーカツかかってる訳じゃん? 
ちったあ真面目にシゴトもしておかねーとナ…

マエはよ、肉とかパンとか焼いて売ってたけどな、

世の中「味のわからねえヤツ」が多くて高く売れねぇんだ。

チッとも儲からねぇし、ナマイキな味オンチ共のタメにパン焼くヒツヨーもねえからヤめた。

まぁ、サイキンじゃデンのマホウのレベルもかなりタカくなってるからナ、ここのところはもっぱら

「ゲートータクシー」のシゴトしてんだよ。

キゾク(貴族)やパンピー(一般ピープル)共を街から街までゲート魔法で送迎して運搬料貰うんだ。
リョーキンはいちおーブアイセイ(歩合制)だけど

このシゴトはケッコーなカネになるんだ…ククク

世の中をナメきったキゾクのヤロー共からはイッパイ金をせしめてやるゼ!

まあ、最近はどこもブッソーだからよ、「ゲートタクシー」のジュヨーもそれなりに高いってワケだ。
ジカンも特に決まってねえから、スキな時にシゴト出来るしな

このシゴトはやめられねえゼ…ククク

ホントはてっとり早く大量にカネ稼ぐのには、「モンスター狩り」がイイんだろ〜けどナ、

デンはいちおーインテリで売ってるからョ、そーゆーのは似合わねえんだ。

ヤバンなヒツジ飼いとは違うっての!
ダレとはイわねーけどナ…ククク

デンは働いて稼いだカネはちゃんとチョキンしてんだ、やっぱチョチクとかはシッカリしねえとな…。

バカでビンボーなヒツジ飼いはアテにならねえ!

ミウチにカイショー無しがいるとクローするゼ…
ま、オメーらもカイショー無しには気をつけて、あくせく働きな!

じゃ〜な、アバー!

By DEN2

エスコートを待つNPCキャラ達

↑一体誰のせいで
 私がビンボーしてると思ってるの!

人のお金ばっかり使ってさ…

By MOTO

●UOのトップに戻る  ●トップページに戻る