●オメ〜らついてこい!(2000年.6月18日)

おう、元気でやってるか?
あんまり「ヒトの道」ハズれたコトぁすんなよ。

バカ姉のツレのキャベツ(レタス氏)がしばらく家を留守にするらしい。

キャベツの奴、どいつもコイツも頼りねえヤツラばかりだからアンシンして家をマカせられねぇって言うモンだからよ…
仕方ねぇ、デンが家の留守を預かってやるコトにしたよ。

まぁ、家を預かるからにはいちお〜デンも「シュジン」になる訳だからナ、

デンが家ん中のモンをど〜ツカおうがそれは勝手だろ?
文句はイわせねぇ…預かり賃だよ!預かり賃!

早速キャベツ宅に行ってみたけどナ…

キタネエ家だな…まあ、サラリーマン生活25年ローン
でやっと手に入れたマイホームなんだろ?
 

文句は言わないでガマンしておいてやるよ、デンはオモイヤリあるからナ。

でさ、家につくと「フェリア」ってゆーナマエの女が出迎えてくれたよ。

まぁ2億7千万年くらい女ミガけば、デンにちったあ近づけるかもナ…その前にババアだけどな…クククッ

とりあえず鍵とかルーンとか手渡されてよ、チッと落ちついたトコロでフェリアがデンに言ったよ。

「デンちゃんウチのギルドMoGに入らない?」

ってよ…アレだ、何気にフレンドリーに話しかけて来たけどな、デンにはちゃんと読みとれたぜ…

ギルド「MoGの危機」が

詳しいジジョーはわからねえけど、あれはギルドの危機にデンのチカラが必要だって訴えかけてる目だったね。

ソコまで頼りにされちゃあ入るしかねぇだろ?
人気者はツラいけどな。

だから二つ返事でギルド「MoG」に入ってやるコトにした。メイモク上のギルドマスターは一応フェリアのママだけどな、

ジッシツ的リーダーとして指揮をとるのはデンって訳だ。

まあ、デンが入ればギルドもアンタイだね。

おう、これ読んでるオメ〜らも構成員としてツカってやる

デンについてきな!

レタス氏宅を任され、我が物顔で居座るデン(左)
デンはダミー人形がかなり気に入っているらしい(右)

―後日談―

おい、フェリア! ギルド「MoG」ってMask of Guiltyの略だってゆーぢゃねえか!

音ゲーギルドだと? 

フェリアのヤロォ、ハメやがったな!いっぺん死なす!

…まあいいよ、

デンはウツワはヒロいリーダーだからな。

アバー

By DEN2

●UOのトップに戻る  ●トップページに戻る