●年末年始のモト(2010年12月〜2011年1月)

あけおめです。

今年も適度によろしゅうに。


モンスター退治なんかやらなくなっちゃったから、スッカリ身体がなまっているのね。

だからリハビリしようかなと思ってイルシュナーでウロウロ。

最初はジュカ兵を相手にしようと思ったけれど、スッカリ闘いのカンの衰えた今のモトじゃ全然歯が立たなかったもんだから、もっともっと倒しやすい敵を倒したり、護送やダイアーウルフ退治の簡単な仕事を請け負っていました。





イルシュナーでユニコーンとグリスリーを牧羊してお供に加えて護送などの簡単な仕事を請ける。


毎年元旦にはトラメル側のブリテンに神社が特設され、初詣に出かけています。

もちろん今年も出かけました。

神社でちょっと歓談。


いつもはお参りしたらさっさと帰っちゃうんだけど、今回は話しかけられてチョッと長居。

毎回(?)神社にはブリテンとヘイヴンからの直通ゲートが開いており、いつもはくぐったりしないのですが、今回は気まぐれでくぐってみると…

数えるほどしか行ったったコトのないヘイブンなので最初は何処に出たのかわかりませんでした。

殆ど行ったコトのないヘイブンに出たので、最初はビックリしました。

今年もこんなカンジでノンビリと行きます。

●UOのトップに戻る  ●トップページに戻る