NWLの活動についての説明と
対抗戦試合用のデーターです。


★NWL公式サイトの役割★

NWLとしての活動は同人誌が主体なので、NWLサイトの役割は主にデーターベースとしての活用と、ネット上での団体紹介・宣伝が目的です。

また、「NWL」という団体・設定については基本的に私、一個人としての同人活動で、その他のレッスルエンジェルスのサークルさんと共同の企画・設定ではありません。
ですから、私の活動についてはすべて私自身の責任に於いて施行されるもので、その他のサークルとは一切関係が無いことをここに宣言します。
(何かあっても他のサークルさんに苦情を言わないようにね^^)

「NWL」ではレッスルエンジェルスの世界からジェニー・サモアンチェルシー羽田皆川晴美(リトル・チャイナ)の3人をお借りして、それにオリジナルのレスラーを交え創作活動をしています。

これはレッスルを題材にした創作活動の一つと捉えて下さい。

私のサークル活動とその他のレッスルサークルさんの活動の主旨が合致する場合は、共同で同人誌を発行する可能性もありえます。

私はレッスルファンや、プロレスファンのみならず、もっと幅広い人達を対象とした活動を考えております、皆さんこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。

★対抗戦用データとその取扱い★

レッスルサバイバーという企画が存在していた時に、企画主である松永氏がゲーム的要素として作成した、団体対抗戦のルールに基づいてNWL所属の全レスラーのパラメーターを作成しました。

NWLは基本的にはWeb上でのゲーム的興業はしないので、パラメーターはあくまでもデータベースとしての役割が強いです。

NWL選手のパラメーターを何らかの形で使用する場合は、必ず前もって私宛にメールでご連絡下さい。

NWL選手のパラメーターは下の項目をクリックして下さい↓

●NWL選手の団体対抗戦用パラメーター●

●NWLサイトのトップに戻る●

●寿飯店ホームに戻る●