10/28 「大宮アルディージャ VS 大分トリ二ータ」 

前日 ナビスコカップ決勝を見に行ってた為 夜川越のホテルに一泊しました。何とも しょぼいホテルで しかも怪しい。部屋の中に
消火器があるという とても親切な所でした(はぁ〜?) 翌朝駅でkibaraさんと合流し
11時に大宮駅で KENさん みんくさんと合流。ドトールでモーニングコーヒーを嗜み ロフトに出来た 大宮オフィシャルショップへ行った。
みんなの第一声「こんなに小さいのぉ〜?」 日本代表 海外クラブのコーナーは大きいのに その並びにある大宮のグッズは
2畳分ぐらいしかない・・・(寂) 眺めるだけにして そこでアルパパと合流。 大宮S場に向かった。

何で昨日は ピーカンだったのに 今日は雨なんだよぉーと ちょっと憂鬱では あったが 席取りして 弾幕張って
お初にお目にかかる方に挨拶を・・・そこそこに(失礼だなぁ>私) 戦の前の腹ごしらえをした。
続々と他にもお初の方々が来たようだが 誰が誰なのか わからず ポンチョを着ながら 選手のアップ中を写真に収める。
1枚だけ 白井さんを撮ってしまった(これはアルパパにプレゼント♪)

ここから 試合のレポは  すみません(汗) レンズ越しに見てましたが 安ちゃんを追いかけてたので
内容がさっぱり わかりません。ただ 上村くんのゴールは知ってます。何といっても 安ちゃんのCKからだからね。

さて 今回の祝勝会は お初の方々を含め 総勢17名。一通り自己紹介をして 飲んだり 歌ったり 騒いだり 脱いだり・・・(嘘)
私は 初対面の方とお話するのは 緊張してしまうので いつものように、清く正しく美しくそして 大人しくウーロン茶を頂いておりました。
みなさんが多いに楽しんでくれたようなので 姫はそれだけで 満足です。 みなさん知ってますか?
「さき娘」というお酒を。ある意味地酒ともいいますが 管理人と一緒に飲みに行くと 必ず 嗜めますよ。
ただ 副作用として 初めの1〜2回は 悪酔い もしくは二日酔いになる恐れがありますので 胃腸を鍛えて 管理人をお誘いください。