愛車レガシィ改造日記(^_^;;;


私の愛車はスキーヤーの定番、スバルレガシィです。
私が所有しているのは、レガシィBP5CのGT-SpecB tuned by STIです。
600台限定のSTIでは初代モデルになります。

しかもレアなメーカーOPのマッキン、ビルトインHDDナビ付き、
更にはディーラーOP、社外パーツてんこ盛り状態の超お買い得車両
それを何と極上の中古車でGETしてしまいました。(^_^)v

そんなtuned by STIをベースに、例の如く自分仕様にチューニングしています。
現在進行形のチューニングを紹介していきます。

また、基本的に自分で出来る作業は自分でやるというのが
私のモットーなので(単にカネが無いだけともいう)、
実際の作業の様子についても一部紹介しようと思っています。



マイカーメンテナンス&燃費記録
随時更新中
わが家のマイカー達のメンテナンスの記録と燃費紹介です。
BPレガシィ パーツレビュー
2019年8月26日 売却
tuned by STIに装着しているパーツ一覧です。
その他(小技、DIY作業など) インターネット等を使って仕入れた情報などを参考にして、DIY施工したパーツ、
小技などを紹介しています。
私がBPレガシィを買ったわけ。。。 私が今のレガシィを購入するまでのいきさつを纏めてみました。
ほっぽさんの車歴 ほっぽさんが過去に乗っていた車たちを紹介しています。
我が家の1stカー、アルファードハイブリッド
2010年10月15日 更新
我が家の1stカー、アルファードハイブリッドの紹介と
装着したパーツをまとめてインプレしています。
ななさんの愛車ノア
2009年9月24日 売却
ななさんの愛車ノアの紹介と
装着したパーツをまとめてインプレしています。


尚、本ページ内に記載された内容について、
制作者「ほっぽ」は如何なる責任も負いませんので悪しからず。



メール アイコン

ウイルス対策で
メールアドレスを掲載していません。
m_ashiの後ろに
"@d2.dion.ne.jp"をつけてください。
表紙に戻る