2002〜2003シーズン、長野券に当選しました!



今シーズンも大してスキーにも行けないな、と思いつつも応募してしまったMt6&長野券&白馬Happy7、
今年は何と長野券に当選してしまいました。そして今年も妻からは購入OKの許可が出ました。
という訳で即座に申込みしました。(^^)v
ここでは、長野券の当選案内と申込書、更にはパスをご覧に入れます。

これが長野券の当選案内です。
何名の応募があったのかは忘れましたが、全国限定200枚のうちの1枚です。
確か倍率160倍くらいだったように記憶しています。

当選案内、その1
当選案内、1枚目

当選案内、その2
当選案内、2枚目
右の申込み書は控えです。本旨は写真を貼って提出してしまったので画像がありません。今回は事前にスキャンするのを忘れてしまいました。^^;
写真添付の上、11/25までに郵送し、更にシーズン券代金30000円を別途指定の口座へと郵便振替にて送金します。申込み人と振込み名義人は同一名義である必要があります。
勿論、この権利を他人に譲渡することは出来ません。

長野券、申込み書
こちらは申込み書の控えです。本旨は写真を貼って提出してしまいました。
漸く届いたシーズン券
シーズン券、表面
シーズン券の表面です。送付した顔写真が貼られています。

シーズン券、裏面
こちらは裏面です。使い方が記されています。

シーズン券の送付案内です。
シーズン券、案内状
 これはシーズン券に同封されていた案内状です。


表紙に戻る
スキー大好きに戻る