時空警察
12月30日9時より日本テレビ系より放送。
内容は時空警察なる部署がありその捜査員が過去の歴史の真犯人
または真相をその時代にいったりしてを突き止めるというもの。
うっわぁぁー。バッカくせぇ―。この番組。
大晦日一日前にこんな何の意味もない番組をやってもいいんでしょうか。
視聴率こんなんで取れるんですか?
日テレお前ら大丈夫か?
まあ日曜洋画劇場も日曜洋画劇場ですけど。
「星の王子ニューヨークへ行く」とかマイナーな映画を放送してるんです。
もっと有名な映画を放送しとけば、日テレよりは視聴率取れるとおもいますよ。確実に。
いまは熾烈な戦いを繰り広げてるって感じじゃないでしょうか。視聴率。
まあそれはいいとして時空警察の内容なんですが、先程書きましたが過去にタイムスリップできるらしいです。
タイムスリップできるんだったら資料とか証拠の品から推理して真犯人を見つけるんじゃなくて
現場に行って取り押さえろよ!
無駄に使ってます。この人達。うっわぁー。もう解決だ!
5つの謎だけどこんなの20分弱で終わっちゃうよ。
てかさ、時空警察に時効はないとか言ってるけど、
それって番組を成立させるためのこじつけだよね。
それに過去の真犯人見つけたらそのあとどうすんの?
まさか真犯人を逮捕?!まさか過去を変えるんですか?
知ってます。過去を変えると未来まで変わるらしいですよ。
つまり今が変わるんです。そっちの方がよっぽど重罪じゃないでしょうか。
ドラえもんにでてくる本物のタイムパトロールにつかまっちゃいますよ。
全く危ないことしてくれます。
ほんとに時空超えるんだったらな!
えー。最後にマサルさんより抜粋
「現実あっての夢だ!それがわからん奴はただのアホだ!」
時空をこえるとか、真犯人とか言ってますが現実を見据えてちゃんとした番組を作りましょう。