リンク   [バナーが下にあります。]

-相互リンク-お友達-

 テリ−焼き   お友達のHP。お絵かき掲示板がお勧め。

High Wind 兵卒君のhp.ギャラリーがいい

High Sky Walk CROSS君のHP。未完成なところもあるがこれから展示されるCROSS君の絵は必見。

 zakkiiさん  ついつい読んでしまう日記主体で、コラムなどがある。とてもオモシローウィ。えなりかずきがぁぁぁ!!

TEAR DROP BLACKさんのページ。絵が満載である。

ソードフィールド  友達のブロードのサイト。俺はここで123のキリをとった。って関係ないか。

-お世話様-

5・6年生でもわかるやさしいJavaScripe マジでせわなってる。ここに行くとこのページがいかに簡単に作られたかわかる。HP製作者必見。

FLASH工房 確かここでなんかもらった。

SO―FLASH 同じくなんかもらった。

サーチエンジン一発登録「一発太郎」 一発で複数のサーチエンジンに登録!便利なので活用すべし! 

-遊び的-

ハンゲーム すいません。ネカマではいる事有り。けして怪しい趣味でなく学校の友達をいつかだますためになっている。(普通のキャラも有り)

Jゲーム まあまあ面白い

Flash Games なかなかやりよるわい

小説 長くてグロイでも読んどけ。

パックの隠れ家 とっても勉強になる


ここのバナーを作りました。なんかみにくいし、しかもGIFじゃないけど、
できるだけつかってやってください。(非強制)できればなのでヨロシク。
気に入ったのをもってってくださいな。多分まんなかは他に比べて重いです。

      (ちなみに左から順番できにいってます。)

 

top