これもオリジナルの小説に出てくるキャラクターです。といっても、まだ小説は書き出してません。ストーリーはだいたい決まってるんですが。

主人公は、立花美紀、10才。最年少のヒロインです。
言葉を話す不思議な猫”ミュー”と出会い、キャット・ガールとして活躍する、ちょっとコメディ・タッチの小説です。

美紀は極端すぎる高所恐怖症だが、変身すると猫のように高い所を意図も簡単に行き来できるようになる。
オリジナル小説の”スターガール”です。

ストーリーを思いついたのは、高校の時。もう、15年以上前ですね。ワードボーイPWー80で打ち始め、パソコンを購入してからは一太郎にバトンタッチして打った枚数は50ページ(1600字締め)。一太郎で全部打ち直したからね・・・・。あまり打ってない割には、結構な枚数になりました
またまた、霧沙です。
気に入ってるだなぁ、これが。

今度は、コスプレ姿です。
なかなか、シャレた服は書いた事無い・・・・って言うか、書けないので苦労しました。

精一杯コスプレっぽい服を書きましたがどうでしょうか?。
オリジナル・キャラの霧沙です。
1989年7月20日の夢に出てきた女の子を、アニメで表現した子です。

とてもエレガントで、会った時(夢)はびっくりした位です。

そのエレガントさを引き出すために、それらしい背景を選びました。
2002年の年賀状です。

女の子は書き慣れているけど、動物、特に馬は書いた事無いから上手く書けるか心配だったけど、思いもよらずそれらしく書けたので満足してます。

アニメの部屋

ここでは、私が書いたオリジナルのアニメを紹介してます。







トップページへ