フェーエル・リッドです。
これも、自分でやりました。アルミなので、手入れがいります。ほっとくと、白く曇ってしまいます。
ACパネルとACリングです。
ACリングは取り付けが、”あらっ簡単”ですが、ACパネルは、コンソールとパネルを外し、更にノブを取る為にドライバーが入らず、カーオーデオまで外す始末。大変です。
メーターのアップ写真。
Forクラッシックのメーター。メーター・リングや、針キャップなど、フルセットです\(^▽^)/。針はプラモのクリアー・オレンジでペイントしました。端のシールは、飾りをかねてのヒビ隠し。アクリル・カバーを外すのに失敗したため(汗)。
車内です。
ドア・オープナーにACパネル、ACリング、メーターはAWDの製品です。とっても、かっこいい。全部自分で取り付けました。疲れた。ふぅ〜。
前から見た写真。つまり、フロントビューです。
パワーは非力ですが、軽い車体を軽快に操るには十分です。確かに、前のMR2に比べると力が無い感じがしますが、軽快な動きはとっても気に入ってます。しかも、ヒール・アンド・トウが出来るようになったのも、この車からです。ペダルの位置が良いらしい。
5代目の愛車のロードスターです
購入時は室内がボロボロだったので、アーマーオイルや、本皮クリーナーなので気合入れて綺麗にしました。
この頃は、ゴム部分のコーティングや、ワックスをこまめにやってます。やっぱ、車は手入れがきちんとしてると、いつまでも新車みたいで綺麗ですね。

愛車の紹介








ホームページへ