Promise

リンクに関して

こんなサイトでよろしかったらリンクしたってください。特に報告とかは求めませんが、してもらえると嬉しいです。

(バナーは準備中)

お決まりの話

無断転載・改変は禁止です。ただし、日記の内容およびバナーに関しては改変しない限り転載は自由です。小説やCGの転載に関しては事前にご相談ください。

Profile

管理人

HN 遠月 玲 (とおづき れい)
性別
誕生日 5月2日
座右の銘 未完の美
詳細 常に何かに追われているくせに怠惰な生活がやめられない。関わる人間を尽く不幸にしているらしい。ただし本人に自覚無し。最近本気で衰えつつある体力を心配しているとか。そんな管理人の頭の中はメルヘン空間で埋め尽くされているらしい。

看板娘その1

サンプル画像

名前 美音 (みね)
性別
誕生日 えーと…いつだっけ(汗
座右の銘 無病息災
詳細 当サイト『EXTRA』の割と昔からいる看板娘。でも待遇はそんなに良くはない。金髪(地毛)、碧眼(というかエメラルド)、美乳(BとCの間の絶妙なバランス)と正に向かうところ敵無しの一応純正日本人。何故か管理人を『作者さん』と呼ぶ。頭はそれなりだが人間、もとい生物的に弱者であり、不幸&いじめてオーラを絶賛標準装備中。

看板娘その2

サンプル画像

名前 名前未決定 (仮称:猫もどき娘)
性別
誕生日 えーと…いつだっけ(汗
座右の銘 (未決定)
詳細 当サイト『EXTRA』の割と最近居付いた看板娘。なのに何故か美音より待遇が良い。黒髪で猫耳っぽいはねっ毛のある髪型をしており、金眼(所謂猫の目)、貧乳(サイズは想像にお任せ)と猫に酷似する部分が多いが一応人間。こっちは管理人のことをちゃんと『管理人さん』と呼ぶ。頭は美音より良いが、それが生かされていることはあまりない。