練習試合 U−21代表戦 2002.9.11

 

 

水曜日の14時キックオフ。急いで帰れば夕食に間に合う、ということで昼過ぎに磐田へGO。

仲間からの携帯メールで磐田は土砂降りの雨が降っているとのこと。貸し自転車で行くつもりだったのにどうしましょう。

そんな時仲間は本当に助かります。磐田駅から車に乗せてもらってジュビスタへ。

すでにメインスタンドは満席で、立見の人も。でも事前に席を確保して下さっていて、またまたお世話になりました。

 

 

前半は中山、高原、藤田、名波、河村、福西、服部、山西、田中、鈴木、アルノ

5分鈴木のクロスに中山ヘッド、惜しい。中山→高原とつなぎ藤田が飛び込むが間に合わず。名波→中山→名波シュートも阻まれ7分名波のCKからDFのクリアミスを拾って中山RFでまず1点。

 

9分中山がボールをカット→高原クロス→藤田が走り込んでシュート、2点目。

13分山西のスルーパスを受け中山が左足でゴールを決め3点目。

17分高原のグラウンダーの左クロスを中山左足で押し込んでハットトリック達成、4点目。

26分GKが前へ蹴ろうとした瞬間に中山がプレスに行って、そのこぼれ球を拾った高原がGKを交わしてシュートで5点目。26分この接触で右足首を痛めた中山がグラウと交代。

29分藤田が左CKを直接決めて、前半6−0で終了。

 

U−21のFWは中山悟志。こちらはU−35の中山雅史

 

練習試合でも決して手は抜きません

 

ハットトリックを軽く決めました

 

名波が河村に指導中?もっと楽しくやろうぜ!とか

 

 

後半に出場した選手達

29挽地 17北出 20金沢 30加賀 22キム 15ジレ
8グラウ 25上本 3大岩 26西野 16松下
(31太田は足を痛め途中交代)

14分キムのスルーパスに西野がGKと1対1を決め、19分キムのCKに上本ヘッドをGKにはじかれ再CK。後半1−0追加点こそなかったが、太田が何度も右サイドを駆け上がりチャンスメイク。西野も中央をドリブル突破してFKをゲット。反対にU−21の攻撃シーンはほんのわずか。

 

 

U−21のゴールを待っていましたが・・・

たくさんのマスコミがU−21を待ち構えています

 

35分ハーフということで15時半過ぎには終了。タクシーで磐田駅へ(1170円)。16時11分発のJRに乗って帰宅。う〜んどうなんでしょうU−21。合宿3日目でチームがまだできていないことは確かですけど。個人の技術はある程度高いものがあるのかもしれませんが、世界と戦う上で足りないものがまだいっぱいありすぎますね。

 

[ ホーム ]