第4回ジュビロ磐田メモリアルマラソン大会 2001.11.18

 

Jリーグ昇格記念日は11月16日

ジュビロ磐田のJリーグ昇格を記念して毎年11月に開催されるジュビロ磐田メモリアルマラソンも今年で4回目。

選手達が来るのかどうかわからなかったけど、磐田駅に9時過ぎに到着し、足早に会場の磐田市民文化会館へ。

9時30分スタートですからちょっと慌てましたね。

 

 

ハーフの部のスターターはいつものようにゴンちゃん。
ランナーの皆さんに向かって「元気ですか〜!!」「お〜!」
スタートまで少し間が空いてしまったのでマイクを握り締めて歌を1曲ではなくて、お得意のトークを少し。

「ジュビロは2位でした。CSも頑張ります〜。えっ、まだ3分もあるの?私に何をしろって言うの?歌っちゃおうかな〜。」

 

10キロの部は俊哉さん。手の振り方はさすがです!
朝からロイヤルな笑顔を拝見させていただきました。

 

 

 

5キロの部は剛くんテレながら「頑張って下さい」と挨拶

 

2キロ部門はフクちゃん「頑張って下さい」と小さな声で

 

サテの選手達も子供達と一緒に2キロに挑戦

 

ジュビロバスの見学もできました。お決まりでゴンちゃんの席へ

 

福祉センター内ではジュビロメモリアル展。選手の似顔絵も展示されていました。グランプリは中山選手の似顔絵を書いた人。
手前のトロフィーは2001年ファーストステージ優勝カップ

ガラスケースの中はJ昇格記念のサイン入りボール、中山選手の足型とサイン

 

 

まず最初にスターターを務めた選手達がステージへ

このあと餅まき大会。でも私は1個も取れず(>_<)

表彰式を担当した選手達は↓

[ ホーム ] [ 上へ ] [ メモリアルマラソン2001−2 ]