第6回ジュビロメモリアルマラソン 2003.11.23

 

昨年は駐車場の大混雑で1時間遅れのスタートとなりましたが、今年はその駐車場の問題も解決され、予定通り9時半にスタート。スターターのお手伝いをする選手達がスタート地点に到着。

 

ハーフのスターターはゴンちゃん

おはようございま〜す。気合入ってっか〜!

ジュビロも頑張っています。皆さんの力走がジュビロの力になります。是非、精一杯走って下さい。そして道端に倒れないように、しっかりと自分の体調を管理しながら走って下さい。楽しんで、そして速く、頑張って下さい。中山でした。

 

位置について・・・

大勢の選手達とハイタッチ。はい、行って、行って!

 

10キロのスターターは服部さん。

おはようございます。非常に気温も走りやすいと思うので、皆さん頑張って走って下さい。ジュビロもあと1試合、頑張って優勝しますのでよろしくお願いします。

 

壇上から選手達に手を振ってお見送り。

そのまま車の中に入らずに、若手選手とニコニコおしゃべりしながら最後までしっかり見学していました。

5キロのスターターは名波さん。ちびっ子の声に可愛く手を振って応えています♪

おはようございます。怪我をしないように適当に頑張って下さい。

試合翌日なので右ひざがちょっとお疲れの様子でした。

3キロは秀人、初めてのスターター。

おはようございます。ジュビロの若い選手は真剣に真面目に、皆さんは楽しんで走って下さい。

左から太田、挽地、加賀、原、大井の5選手が参加

太田君がトップで帰って来ました。ラストの原君は小さな女の子と一緒に楽しくランニング。

ゆめりあのグラウンドでは、サッカー教室が開かれていました。グラウ、チャゴ、山西、西野、そしてマラソンを終えた若手選手らが子供達と一緒にサッカーを楽しんでいました。

そして多目的グラウンドでは・・・

表彰式のプレゼンターは福西、西、河村、上本。

福西:「おはようございます。今日はいい天気でよかったですね。皆さん今日は頑張っているようですので、僕達は次の試合、一生懸命頑張ります。

西:「え〜と、おはようございます。よく退場になる西です。あと1試合あるんで、気持ちは離さずに退場にならないように頑張ります。(気がついて)頑張って下さい。

河村と上本の2人が残って抽選会のお手伝い。マラソン参加者の中から1名の方にヤマハのパスが当選。欲しかったなあ。

 

ハーフの表彰式には佐藤、川口、高原、田中、前田、松下。

洋平さんは初めてのプレゼンターだったので、最初メダルを選手の首にかけるのを忘れてしまいました。前田君が突然にっこり笑ってVサイン。何、何があったんだ???最前列の女の子に愛想を振りまいていたのかしら。

マコちゃんとノブちゃん(体育協会の会長さんが2人をこう呼んでいました)のひと言もありました。そして優勝した選手のひと言も。おめでとうございました。

 

[ ホーム ] [ 上へ ]