[ ホーム ] [ うさぎと暮らそう♪ ]

Private

 ★管理人とは?

・ハンドルネーム:パセリ

・生まれも育ちも静岡市 うお座 A型 主婦

 ★まさし隊No.16

最初は「ゴンギャル」さんの集まりだということでしばらく様子を見ていたのですが「まさし隊」という名前に変わったため、発足した年の1999年に入隊。「ゴンギャル」ではいくら何でも図々しいですからね。

 ★探し方

ホーム:ヤマハスタジアムゴール裏

 ★サッカー観戦歴

それまでサッカーには特別興味もなかったのですが、主人と一緒に藤枝東高校のサッカーの応援に行ったのが始まりです。1985年1月高校選手権大会準決勝に中山選手が出場した試合も国立へ見に行きました。その時にはチームメイトの1人として見ていたので、特別中山大好きというわけではなかったのですが。

そして時は流れ、ブームに乗ってJリーグ、何とエスパルスの試合を観戦していました。草薙(高校サッカー)→日本平(Jリーグ)とはしごしたこともありました。あれは確か清水対鹿島だったと思います。

1993年、J1昇格を目指しているジュビロや藤枝ブルックス(中央防犯)の応援に行くようになりました。どうして変わったの?と主人に聞いたら、エスパルスなんて初めから応援していなかったよ!ですって(笑)。そしてジュビスタデビューの中央防犯戦で5得点と中山がいきなり見せてくれました。さあもうここから一気に私の視線は中山に。試合後は必ずバスに乗り込む姿を確認してから帰ったものでした。その後は多くの皆さんと同じように

1993年Wカップアジア最終予選→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→現在に至る。

   *詳しくはReviewをご覧下さい。懐かしい思い出がいっぱいあります。

 

 ★趣味のページ 

 ・うさぎと暮らそう♪

 

 

中山雅史選手の応援ページは[ ホーム ] へ戻る