◆◇◆ Welcome ◆◇◆

HOME  サイトのご案内   ■アンケート

                                                                                                  

ようこそ「SON OF THE SUN」へ

当サイトでは中山雅史選手とジュビロ磐田を非公式に応援しています。

といっても新しい情報はなく過去の思い出ばかりですが。宜しければ参考にして下さい。

HPの更新ができなくなる可能性が高いため、今後はお知らせ掲示板を利用して
いく予定ですので宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------------------------------------

★リンクについて

リンクフリーです。後でも結構ですので教えて下さるとうれしいです。

リンクはトップページ http://www2.tokai.or.jp/paseri/index.htm へお願いします。

ご意見、ご感想、ご質問はこちらまでお願いします。 

(2020.1.14更新)


2012年シーズンで第一線を退いた中山さんが第2の人生をスタート。今後どんな道に進んでいくのか期待しながら、引き続き応援していきたいと思います。

なお、このサイト名 「SON OF THE SUN」 は、1998年W杯フランス大会出場を祝って中西圭三さんが中山選手のために作った曲のタイトルです。中山選手はピッチに輝く太陽だと中西さんが表現されていたので、この名前を使わせていただきました。

このサイトは、あくまでも私個人で作成したもので、チーム・選手とは一切関係はありません。

 

(2013.5.15更新)


20年間ジュビロ磐田に在籍していた中山選手でしたが、「まだ走り続けたいんだな」と、2010年からコンサドーレ札幌へ移籍しました。静岡から離れるのは大学以来だそうです。「伸びしろはあるけど時間がないよ」と中田ヒデさんがおっしゃるのですが、さらに成長し続けようと頑張る中山選手を、これからも全国の中山選手を愛する皆様と一緒に応援していきたいと思います。

そして未熟なジュビロのこともやっぱり気になるので、ジュビサポとして引き続き応援していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

なお、このサイト名 「SON OF THE SUN」 は、1998年W杯フランス大会出場を祝って中西圭三さんが中山選手のために作った曲のタイトルです。中山選手はピッチに輝く太陽だと中西さんが表現されていたので、この名前を使わせていただきました。

(2010.1.19)

 

(過去のご挨拶)

ジュビロと中山選手の人気は全国区。地元のサポーターも驚くほどに熱心な方々が全国各地、海外まで大勢いらっしゃるんですね。ですから少しでもローカル情報を皆さんに伝えていければいいなと思っています。

そして1993年から応援している中山選手の活躍を記録として残していきたいと考えて、いろいろなデータやコメントを集めてみました。まだ未完成な部分もありますが、徐々に完成していきたいと思っています。

ジュビロというクラブチームが、日本・アジアだけでなく世界で戦う日が来る事を祈りつつ、(これがまさに実現するところまで来たのに・・・第2回世界クラブ選手権中止)ゴンとチームメイトに熱い声援を送っていきたいと思います。