BackHome JavaScript うらない レディス情報 ゲーム時刻表 えとせとら



ぶつぶつ一人言

2000年1月4日 今日からパチxxを控えめに、今年はHPのUPでがんばろう!! お仕事もがんばらなくっちゃ と思っているのだけど、、うーん!!寄る年波に勝てず やる気がいま一つかなー!!
2000年1月8日 我が家にいる犬は、pippoを自分の子分ぐらいにしか 思っていないみたい。 散歩につれていってもぐいぐい引っ張って主導権を常に握っているし、ボールあそびをしても
2000年1月9日 子供を育てることに夢中な時期は、子供を育てることで自分が成長していくのを感じていたが、最近は子供へ手がかからなくなった分の時間を、何処へ向けたらよいのか迷い、戸惑っている。自分の為の時間を長い間、持っていなかったので、突然空いた時間 を何に費やせばよいのか?!すっかり忘れていたグータラな時間を思い出しても、長年、しみ ついた、時間に追われる生活から、戻るのはとても難しい。
2000年1月30日 メールアドレスを年賀状につけて出したら、10年以上あっていなかった 学生時代の友達からのうれしいメールが数件届いた。長い年月のブランクはちっとも感じず、昔のままの会話の延長。TELするのはちょっと、手紙を書くのは面倒。。 ほんとにメールってありがたい。
2000年5月11日 昔の交換日記が出てきた。少し恥ずかしい文章が並んでいたがとても懐かしい。 今日は子供の修学旅行説明会があった。午後からなので、会社を休んで出席。一時間だけだった。出席者の99%は母親。うちも、共働きで夫と私の条件は同じはずだけど、子供の行事は殆ど私になってしまった。小学校の頃は父親も交代で出ていったりしていたが、周りが母親ばかりなので、父親が行くと子供が嫌がるようになり、今では殆ど私。