LINKS 

車リンク

アルテッツァ乗りならば一度は訪れたことがあるはず!?
膨大なオーナーレポート、パーツインプレ。
掲示板では活発な意見交換がされています。

私と同じジータ AS200 6MTにお乗りのいけほうさんのページ
しかも同じ静岡県!親近感がわいてしまいます。
チューニング個所も多く、参考になります。

自動車趣味の会
うに屋

管理人なべひでさん管理。わたしの友人である「おおはし親分」率いる旧車、カスタマイズのページ。有名な車が多いので見かけたことがあるかも!

私のBBS(の入り口)でご存知ちなしさんのページです。
九州中のコペン乗りが集まって大盛り上がり中♪

飛行機リンク

KWATさんのページ。飛行機を中心とした模型のページ、膨大な資料は圧巻です。猫好きのKWATさん、猫のページも充実しています。
私と同じ静岡県在住のふなばし・ばいとさんのページ。
航空機や軍艦のページの他同人誌のページなどふなばし・ばいとさんの趣味が満載です。
NOB_MIYAZAKI'S PHOTO すばらしいフットワークを持ったNobさんのサイトです。
関東を中心に日本中を飛び回っています。イベント後の更新も早いので、行けなかったイベントはここでチェック!?
カメラリンク
私はペンタ党 つんつんさんによるペンタックスのページ、ペンタックス好きの総本山。
掲示板の書き込みは頻繁で私も時々参加してます。つんつんさんの知識の深さには脱帽です
うえのさんのサイト。ペンタックスのみならずニコン使いでもあるうえのさん。
色々な方面に造詣が深く、写真談議に花が咲きます。
カメラのキタムラさんのサイト。1200点ものカメラを集めたカメラ博物館や写真教室。
ネットでの通販もやっています。
プロカメラマンの八二一(はにはじめ)さんのホームページ。
さすがの作品が楽しめます。
毎日変わる猫写真「毎日がネコ曜日」がイチオシ!ちゃんと毎日見ないと見逃してしまいます。私的には「ガムテープであれが治る」も好き。
気さくな八二一さん掲示板もにぎわっています。
さこぴーさんのサイト。ニコンを片手に精力的に飛び回っています。
風景写真中心のページです。美しい画像を引き立てる詩は絶品です。
フィルム比較のページは本当に参考になります。画像貼り付け掲示板もあり
風彩さんのサイト。私と同じペンタックスのカメラも所有されています。
町田市の写真を多数と(薬師池公園の情報もあり)、野鳥の写真の展示もあります。
アトリエ2
写真家 湯川征明のページ
プロカメラマン湯川征明氏のページ。現在は先日行われ成功した、写真展の作品を展示中です。気さくで楽しい湯川さんです。
  生き物リンク
文鳥に関することならココ!すばらしいデザイン、画像です。
ぶんちょさんのサイト。今市子さんのマンガ「文鳥様と私」の研究ページです。
6羽の文鳥さん達との生活ぶんちょさんです。
KAZ! かずちゃんのサイト4羽の文鳥さんと2匹の犬・・・賑やかで良いです。
KIKUさんのサイトお宿の名にふさわしく10羽の小鳥たちのページ。
ぽちお勧めのたのしいアルバム他、素材も提供してくれています
あららさんのサイト私と同じ静岡在住です。文鳥はもちろん人形劇のページもあります。世間は狭いですよね・・
さららさんのページです。文鳥のみならず、愛読書?に関しても私とシンクロ率高いです(笑)、クイズのページなど盛りだくさんで楽しませてくれます。
みよろさんのページ。読むと思わずふにゃけてしまう(笑)コメント・・
ウチのアン&とろろの生みの親であるしろちん、ごんごんちんに会えます。
ラムちんさんのページ。私と同じ静岡県出身!現役の看護婦さんです・桜さんとシナモンさん。ちなみにHNの「らむちん」は飼っているシナモンさんのお名前です。
あけみさんのページ。とっても素敵なあけみさんに会えるページです。
結婚式の写真や花の写真など。もちろん文鳥さん、錦華鳥さんにも会えます。
お店もオープン!がんばってね!
ちぃのさんのページ。「ももバカフィーバー」のページでは白文鳥の「もも」ちゃんへの愛情爆発(笑)。漫画好きのちぃのさん、蔵書紹介のページは圧巻です。
timorさんのページ。チモール文鳥(文鳥の近似種)に会えます。
病気や飼育上の注意点など必読のコンテンツがそろっていて勉強になります。
チャワさんのページ。和風でシックなページです。スズメや野鳥のページを初め薬草や毒草の解説など、身近な自然を感じさせてくれます。
動物全般を愛するまるねにさんのページ。イラストも得意でイラスト集、素材集もあります。
行楽の時には「触れる動物園ナビ」を一読されると楽しいかも。
「動物達を救ってあげて!」のコンテンツはみなさんにも是非見て頂きたいです。
心の四季・意識の流れ しょうこさんのページ。日常から感じられる季節の移り変わりを紹介してくれています。
小鳥も好きなしょうこさんのベランダには今日もスズメが遊びにきています。
シンプルながらもセンスの良い、ばーりんさんのページ。
文鳥と猫と馬と家族を愛するばーりんさんです。
気さくで楽しいばーりんさんに会える掲示板はいつも盛り上がっています。
とらさんのページ♪文鳥のページはもちろん絵本のページ釣りのページなど、とらさんの楽しみが詰まった楽しいページです♪
グレースさんのページ。すずめの王国では、すずめ様のマキオちゃんと花ちゃん。にゃんにゃん王国では猫のラムちゃんと会えます。
掲示板も楽しいよ(⌒‐⌒)
ともさんのページ。白文鳥の「しろ」ちゃん、桜文鳥の「クウ」ちゃんが待っています。できたばかりですが、HPを開設するずっと前から記録を残しあり充実しています。
綺麗なおねぇさん、みぃちゃんのページです。
白文鳥のTyuTyu君との毎日をつづっている日記や楽しいBBSがおすすめ。
「W.J.S CLUB(白文鳥の会)」の参加はこちらへ
私の友人「やっちゃん」のページ。
猫のしーちゃんの「今」が見られるライブカメラは必見!私と同じ清水に住んでいます。
おはるさんのページ。おはるさんの庭にはいつも沢山の自然が集まっています。
小田原銀文鳥さんのページ。大御所の銀さんにはいろいろお世話になっています。
mallowさんのページ。鳥さんはもちろん、旅行や絵画、釣りと沢山の趣味をお持ちです。PCにも造詣が深くサイトデザインもさすが!
お友達リンク
海 と 空 の 真 ん 中 で・・・ 私のパソコンの先生、シーカヤックのページです
Whole Lotta Teddies なかはらさんのサイト、3つのHPを管理する多忙な方です。
このページはテディーベアのページです。
鳥さん好きには「ひよひよひより」のコーナーが絶対お勧め!
私の悪友、masahiroさんのキャンプ&アウトドアのページです。
オープンしたてですが、機材の紹介やキャンプ日誌など充実してます。
それにしても・・「ホンダ・ストリーム」はキャンプ用品だったのか・・(笑)
Chappyさんのページ。流星群情報やアロマテラピーのページです♪
PCの事や音楽いろんなことに詳しいChappyさん、頼りになります。
やっちんのお友達なかちゃんのページ。こちらも静岡在住です。猫のページに食玩コレクション♪近くに同じ趣味の友人がいるのも良いものです
chariさんのページ。ひなたぼっこしているようなほのぼのとした感じになれます。写真のページは私とおそろいのオリンパスカメディアC700で撮影されています♪
その他リンク
←こんな感じのかっちょいい素材がいっぱい!
地元静岡のHPのリンク集です。
MACRO DATA
http://www.macrodata.co.jp/mug
世界に一つだけのオリジナルマグカップがオンラインで作成できます♪

ぽちのたのしみへ  カメラのページへ  文鳥のページへ 自衛隊ページへ    写真集へ