■ SITE MAP ■
 
「PSYCHE王国(サイケキングダム)」は、赤目が作った個人のサイトです。
主には、好きな推理小説の感想などですが、日記やオリジナルの小作品などもあります。
好きなものは色々あるので、どれか一つでも共感してくれたり、単にHPのデザインが
気に入ったなどでも、何か心に残ったら嬉しいです。
何か一言でも、掲示板に残してくれたら、もって嬉しいです★彡
 
WHAT'S NEW?
更新記録。どのコンテンツが増えたか分かると同時に、サイトの歴史にもなります。
SITE MAP
このページ。それぞれのコンテンツの説明、案内。
つれづれ日記
赤目の日記。遊びに行った事や、見た映画や好きな本の話など。ほぼ毎日更新。ここの更新は更新記録にはいちいち書きません。
王国図書館
一応メインコンテンツ。赤目が読んだ小説(推理小説中心)の感想を載せています。特に好きな作家は、作家ごとに部屋を分類してあります。その他は「王国図書館」に一覧で載せてます。作家人気投票もあるので、是非参加してみて下さい。
 PROFILE
サイト責任者である赤目とはどんな人物か。好きな物を種類別に紹介したり、サイトやHNの由来があったり、人から見た赤目の評価が あったりする、混沌としたページ。
 GALLERY
赤目が書いた作品と、人様から頂いたイラストを置いてありす。ジャンルはバラバラで、その時に描きたいものを描きたい様に描いてますので、ゴチャ混ぜ。
 王国通信
赤目が発行しているメールマガジンの紹介&登録&脱会用のページです。読んだ小説(主に推理小説)の感想を、不定期でメールにて送信するサービスで、無料。いつからでも購読、削除が出来るようになっています。
 RED EYE'S EYE
携帯電話のカメラで撮った様々な物を、ほぼ毎日更新。ここも更新履歴に載せません。
 LINK
リンクの部屋。赤目のお気に入りや知り合いのサイトに飛べます。ジャンル分けしてあります。青いバナーのサイトを集めた「あおいろリンク集」もあります。
 BBS
「PSYCHE王国御意見ボード」掲示板。発言内容は自由。書き込みには出来る限りお返事させて頂いてます。初めての方も大歓迎ですので、是非書き込みして下さい。
 CHAT
「PSYCHE王国会議室」チャット。余り活用していませんが、あらかじめ掲示板などで時間を指定して頂ければ、出来る範囲内でお相手したいと思っています。アイコンや色を豊富にしてあります。
同盟&WEB RING
参加している同盟やウェブリングはここにあります。同盟は中身よりバナーを優先して選んでるかも(汗)。