PHOTO GRAPH

2004年6月15日PM5:00
男達は、ロマンと夢を求めて海に出た・・・。何が潜んでいるかも分らない暗い海へ・・・・。
何て勇敢な猛者達であろう。何で夕刊フジは“オレンジ色の憎い奴”なのであろう・・・?
そして、猛者共はただ飲みに行っただけであった。烏賊釣り と言う名目で・・・・。
るーるるー。。。ま、写りは良くないのですが、御覧下さい。
ちなみに狙いはジンドウイカと言う種類で、高価なイカでございます。
身は柔らかくとても甘く、狙っても釣れない事もしばし・・・。
ですが、日頃の行いの良い猛者共爆釣でございました。釣った後の宴会まで御覧下さい。

夕日を横目に目的地をめざす幸松丸・・・。 この時点では、皆釣れないと思っている・・・。 高本の1発目HITのすばらすぃ笑顔・・・。
しゃくりはあまり入れず、わずかなあたりを待つ・・・。 掛ったあとは大騒ぎ、角は刺さるは、祭りはするわ・・・。ね?田代さん?丘でも祭りだっけ? 一人大忙しのMr.橘、全て彼のおかげです。Thanks!!
調子に乗ってるMaster.T 60CMの赤いかGET’s 一人15〜20位は釣れたのかな?いや、もっとかも? 見よ、この素敵な小林君の笑顔.。ん〜NICEです。  
暖かく見守る船長のマッちゃん。仕事忘れて釣りしてました.、おつかれさまです。 烏賊だけ食べに来た健作ちゃん、美味しかった? やはり飲みに来てると言う感じ・・・。
幸松丸のHPへJump