HP、移転しました。
op.2の始まりです。
今まで、ほとんど更新されないHPでしたが。。。(^^;)
これを機に、毎日とまではいかなくても、もっと頻回に更新していきたいと考えております。

rinのやりたいHPとしては、”シンプル”がテーマにありました。
にぎやかなHPも好きですが、rinの居心地のいい場所を目指しました。
それは、今後も変える気はありません。
あえて、画像やアニメーション・音声等を張ることもなく、言葉達が生きたページにしたい。
rin、絵を描く才能ないしな。。。(^^;)

しかし、それとともに、
HP開設後しばらくし、職場の人達や知人にこのHPが知られ、
自然に、その人達の目を意識せざるを得なくなりました。
やりたいこと、書きたいことを、自由にやれないことも。。。
しかたなく、プライベートな情報はどんどん削除することになりました。
自分としても、”ミステリアス”な部分を求めていたと言うこともありますが。。。
そんな時期も過ぎ。。。
作品も生きるようになり。。。
rinを、rinの言葉達を、好きだと言ってくれる人達が、たくさんいてくれるようになり。
ここのあり方も少し変えようと思います。

自分中心ではなく、ここに来てくれる人達のために。。。
rinらしさのひとつでもある”やさしさ”を。。。

新しいことも、始めたいなぁ〜。。。と、色々考えてます。
何かリクエストかあれば、rinまで連絡下さい。

そんなこんなで、やりたいことが、十分に上手くできないかも知れませんが。
HPの変革。
頑張っていこうと思います。
適度に期待して見守って下さい。

2000.8.26  rin。。。