結婚?

まなみちゃん(4歳)は、髪を二つにしばった、とってもかわいらしい女の子。
積極的に「先生!先生!」と飛びついてくる子供達の中で、
気がつくといつも、rinの斜め後ろに立っていて、ニコニコっと微笑んでいるような女の子。
マイペースというか。。。4歳児ながらに、落ち着いた雰囲気があり。
ケンカして泣いている子を、優しく慰めたりしているような子だった。

そのまなみちゃんが、rinに質問してきた。
「rin先生、まなみね、だれとケッコンするか、しってる?」
聞き慣れない。。。と言うか、想像しなかった単語にドキリとした。
4歳児にそんな質問されても、わかるわけがない。
rin(24歳)でさえ、わからないのに。。。(爆)

「ぅ〜ん。わからない。誰と結婚するの?」
「んっとね。かずきくん!」
即答だった。
それは、もうすでに、遙か昔から決まっていることかのように。。。
「だってね。ひろくんはフラレちゃったから、かずきくんとケッコンするの!」
。。。またもや、新事実発覚。

ひろくんは、かけっこ大好き系のスポーツマン。
ルックスもジャニーズ系。
けど、ブランコ争奪戦で負けて泣くようなガキなのである。(って当たり前か^^;)
将来、この泣き虫君も、たくさんの女の子を泣かせるんだろうな。。。と言う感じ。

一方、かずきくんは。。。
のぽ〜〜っとした感じの男の子。
あんまり印象深くないけど。。。
でも、みんなが騒いでいる時に、一人黙々と折り紙折ってるところなんかは、
将来、一流大学で研究なんかしてる姿を想像させる。(rinの勝手な想像)

そんなかずきくんのフィアンセ、まなみちゃんは、そこまで話すと、嬉しそうにかずきくんまで走っていって、
一方的に、かずきくんの頬にキスをした。

rinさらにショック!!

が、とうのかずきくんは、何も気にせず色ねんどをこねている。。。
慣れているのか?。。。
と言うよりも、まだわかってないみたい。

こんなのも、初恋と呼べるのだろうか?