link

My favorite、お世話になっている方々、お友達のページです。
制作者のわがままでバナーをお持ちの方でも、バナーは使用していません。
リンクを張らせて下さる方募集中です。メールにて連絡下さい。
なお、このページはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎!!
リンクを張っていただける方は、一言メールしてくれると嬉しいです。

看護関連

ナースのたまご
島根の看護学生が作っているページです。学校の紹介があったり、チャットがあったりと、とっても楽しいページです。

わくわくナースねっと
日本看護協会のページです。看護についての情報が豊富です。

ミラクルホスピタル
北海道で看護婦をなさっているchikaさんのページです。とっても丁寧に作ってあります。

「姉の日記」より
平成9年4月29日に他界された渡辺理恵さんについて、弟さんによって作られたページです。医療関係者は是非一度観て下さい。

せなとゆうみのたまごの部屋
せなとゆうみ、2人組が作っているページです。医療従事者・看護学生の交流が盛んに行われています。かわいいページです。

ナースの泉
精神科看護士いづみっちさんのページです。医療従事者の癒しの泉。看護婦、看護士の情報交流がなされています。

石原ママのHomepage
看護婦石原ママさんが作っているページです。医療についての真面目なお話から、日常的なことまで、盛りだくさんのページです。

taroのへや
taro2さんのページです。消化器内科についての情報が豊富です。ちゃんとした看護のページです(^^;)。

みくのお部屋
私と同い年。同い経験年数の看護婦みくさんが作るページ。とってもかわいく作ってあります。

MDI
メディカルウェアーの最王手、ナガイレーベン(株)の全商品を格安で販売しているページです。

ららの精神科看護
精神科勤務のららさんのページ。フレッシュで楽しいページです。

アンズヤ。
この春から看護婦さんのあんず。さんのページ。とってもおしゃれなページです。

看護士のギター
「BUDDY」というBANDもやっている看護士キースさんのとってもかっこいいページです。


その他my favorite お友達のページ

特別養護老人ホーム 晃の園
rinの親友が勤務している特老のホームページです。

Yuppyの宝石箱
あたたかいYuppyさんの言葉があふれています。Yuppyさんの詩は、とても心地よく、rinのお気に入りです♪

元気ネット
介護ショップ「サロンド元気」店長横山さんが作るページ。rinもよく遊びに行きます。介護に関する情報交換がされています。

音楽座ミュージカル
オリジナルミュージカルを創作しているカンパニーの公式サイトです。

sometime somewere
葉月いつかさんの作っているHPです。とってもキュートな詩やエッセイがあります。メールマガジンもおすすめ♪

みのりの隠れ家
みのりさんが作っているHPです。甘く切ないポエムがいっぱいです。

HOME PAGE 夢現
KAZさんが作っているHPです。KAZさんの、幅広い物語の世界に浸ることが出来ます。

SASUKE de SHOW!
サスケさんが作っているページ。サスケさんの選ぶ逸品あり、BBSやチャットも盛り上がり〜。

DAISHI OKAMOTO
チャットなどでお世話になっているDAISHIさんが作っているページ。DAISHIさんの選ぶ「今週の1枚」。今週は誰かな?

出動NO.119
消防署勤務の笠石零さんが作っているページです。とってもcoolで、hotなページです。

EYRE's COTTAGE
英語教師のEYREさんのHPです。EYREさんの旅行記あり、お気に入り引用集あり、とっても楽しくかわいいページです。

ガラスのおもちゃ箱
ユウキ、JIN、はなさん達が作るHP。色々盛りだくさん。顔つきチャットや、占い付きBBSあり。

15q
てるさんのとってもセンスのいいページ。アートの香りが。。。てるさんの素敵な作品をたくさん見ることができます。マルファン症候群についての情報も。