HOMEお問合せ会社概要

BF-2製品案内

型式:BF-2

型式:BF-2

扉が大きく、幅2メートル、奥行き1メートルあります。

パレット等大きな物を重機、フォークリフトで投入できます。

温度ロック制御装置により燃焼中は開くことができません。

大型の除塵装置によりクリーンな排気を実現します。

二次燃焼バーナーはガンタイプの強力型で耐久性、

メンテナンスがしやすい高性能品を使っています。

BF-2自動焼却型

型式:BF-2自動焼却型

バグフィルター、スクリューサイロから定量で燃焼できる自動焼却型です。

粉砕された木くず、チップ等を大量に処理できます。

モルダー等の設備が多い工場、プレカット工場等で導入していただいてます。

燃焼状態

燃焼状態

水冷式のため、投入口付近の熱が少なく、安全です。

エアーは3馬力のフ高圧ファンを装備しており、

側面にある180カ所の小さな穴から高圧エアーが噴射し、とても早い燃焼を実現

します。灰の量はとても少なくなります。

二次燃焼バーナーが付いているため、燃やし始め、燃やし終わりも無煙です。

後側

後側

高温部分は火傷しないように赤いネットを

張ってあります。コンパクトな設計で、

3.5メートル角に収まります。

一次バーナー

一次バーナー

一次バーナーはオプションで装備できます。

水分量の多い燃焼物を燃やす際に有効です。

着火バーナーにもなり、簡単に点火できます。

使用しないときは遮断できるのでバーナーの傷みを防ぎます。

特注製作機BF-2扉無し

特注製作機BF-2扉無し

大口扉を省いた特注機です。

右上には3次バーナーが装備されています。

様々な需要を満たすようレイアウトを変更したりすることができます。

ご相談下さい。

[焼却炉のサムソンTOP]