三島北高ホームページは引っ越しました
こちらのホームページでは 「見にくい」「情報が更新されない」等 多くのご批判を頂きました。  HP担当としてはパソコン部の部員と アイディアを出し合って作り上げた 手作り感のあるHPでもあったと思っています。  新しいHPの担当でもありますが、 ボタン作成やHPマップ等で 「見やすく」「わかりやすい」HPを心がけて 構成いたしました。  情報自体の更新も早く、最新のものが 提供されますので、ぜひご覧いただければと思います。
静岡県立三島北高等学校

こちらのボタンをクリックして新しいHPをご覧下さい。

ブックマークもお願いします。

三島北高   新HP
      緊急情報と学校からの連絡      
 ★インフルエンザの出席停止期間が変わりました。
          
(H24.4.1. 学校保健安全法改正)
  インフルエンザの出席停止期間
 発症した後5日を経過し、かつ解熱した後2日を経過するまで

多数応募いただき、ありがとうございました。          自然災害発生(警報・注意報発令)時の対応についての文書(PDF形式)
インフルエンザ等による出席停止の登校許可証明書(PDF形式)
 
●HP全面リニューアルいたしました。
      <現在新HPは上記ボタンからご覧になれます>
こちらのHPには早急にみなさんにお知らせする情報のみ
更新していますが、近い将来閉鎖する予定です。


☆平成24年7月27日(金)中学生1日体験入学実施☆
     詳細はこちらをご覧下さい(PDF)
1 line
information
三北のホームページへようこそ! 【校長挨拶】のページを新設しました・【学生歌 − 作曲 − 募集要項・ポスター】をアップしました