戻る

「逆襲のワタリ」

・・・! テムジンが・・・テムジンがカクカク曲がりながら前ダッシュライホーを・・・!うああああああっ!

『彼は純粋よ・・・』

 

「純粋だとぉっ!」 ガバッ!

「ちいっ! また同じ夢を見るようになっちまった・・・!」

ピコッ 「大尉。」 「なんだ!」

「スペシネフの調整で確認したい事があるのですが」

「10分後に行く!」 ピコッ

「・・・・・なんだろう。 恐い恐い・・・。」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「来たな プレッシャー! 岩を利用して左右から追い込め!」

「この岩場ではLWは使えないか。ダミー・・・!そこか!」

「うわっ!本物の岩か。 うわああああっ!」

「やられた? なんでDモードがあんなにもつんだ?!」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「命が惜しければ貴様に封印弾の情報など与えたりはしない!」

「なんだと・・・?! 馬鹿にしてぇ・・・! そうやって貴様は永遠に他人を見下す事しかしないんだ!」

ビシューン ヴヴヴヴヴ・・・

「・・・! ええぃ パワーダウンだとぉっ!」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ガガガガン!

「うわっ! 何をする気だ?!」

「こんなドルっころくらい、スペシネフで押し出してやる!」

「馬鹿な事はやめろ!」

「Dモード・スペシネフはダテじゃないっ!」

ガシン! ガシン!

「・・・?! なんだ? STまで? 無茶だ!やめろぉ!」

「オラタンがダメになっちまうかどうかなんだ。やってみる価値はありますぜ!」

「しかし・・・!爆走している機体だってある!」

「RNAだけにイイ思いはさせませんよ!」

「こんな馬鹿げた事に付き合う必要はない! もういいんだ!」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「この暖かい光を持った人間がオラタンを潰すのだ。それを解るんだよ、ICH!」

「解ってるよ! だから世界に人の光を見せなきゃならないんだろう?!」

「フン・・・! その割にはグリスに冷たかったな。」

「グリスには一発が無い。俺は一発の無い機体は使えない。・・・! そうか! だからお前はグリスに核ミサイルを!」

「一発? そうかグリスは一発を求めていたのか。それを私は迷惑に思って核ミサイルを積んだのだな!」

「貴様程の男が、なんて度量の小さい!」

「バーチャロンは私の心になってくれるかもしれなかったゲームだ! そのバランスを崩したお前に言えた事か!」

「心?! バーチャロンが?!」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「巨大ドルドレイ! タングラムから離れて行きます!」

わあああああああ・・・・・・・!!

「ICH・・・」

「おお・・・久しぶりに見る太陽だな、フェイエェン。」

「・・・・・・。」

「フェイ・・・・?!」


 オギャーオギャー・・・!



You can change future 刻のむこう・・・・・

 

−−− END −−− 

<解説>
え〜、これは「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」のパロディです。
ネット&オラタン友達の「ICH」さんから無理言ってもらっちゃいました。(ICHさん、ありがとう!)
このコーナーが出来たのも、この「逆襲のワタリ」があったからこそです。
みなさんも、是非ともオラタンのアニパロをショートストーリーにして送って下さいね。

戻る