3/25(土)
DVDもまだ充分見てないってーのに、番組出すぎです。しかもトーク番組ばっかなので、
見始めると止まんない。一つ見るのに20分はかかるので、ほんと連日寝不足です。←や、今までも充分寝不足ですがね。
楽しいよぅ。とくばんも音楽戦士も見たもんラボもズムサタも。トークイイよね?大塚さんも「おもしろい」って言ってたし。
なんとなくそれぞれの役割みたいのが出来てて、まとまってる感じ。ほんと、バラバラなんだけど、まとまってる。
雑誌も出まくってて、テレビ誌とかまったく無駄なのに2冊とか買ってるからね(笑)
だって、結構いい感じの写真使ってるから・・・いつもスーパーの雑誌コーナーで購入するんだけど、
主婦の方々(って自分もだけど)がKAT−TUN表紙の雑誌買ってきますね。“お!”って思う。勝手に仲間意識(笑)
ところで、DVD楽しいーーーー♪いろいろツボありすぎて困る。マルチアングルはやっぱいいね。
普段あんまりじっくり見れない人を見れるじゃない?新たな発見があるね。でも、T−TUN 4人のマルチアングル、
KA出すぎです(笑)や、いいんだけどさ(笑)KAのソロパートんところは他は何してるんだろう?って気になるじゃない?
もっと完璧にその人だけ寄ってほしかったな(←贅沢だよ)KAファン的にはすごくおいしいマルチアングルですがね。
とにかくメイキングは楽しい!でもさ、不思議なんだけどさ、仁カメはなんでまったく絡まないんだろう?
肩に手を置いたりとかも皆無じゃない?今更なんだけどさ。そういう二人を見て他はどう思うんだろう?
ま、二人とも楽しそうに撮影してたからいいんだけどさ。
細かいとこだけど、指くわえてる仁に萌えました(笑)あと、ポラ紹介してるたっちゃん、美しかった。
すごく眠そうにコメントするゆっち。本気で居眠りしてるじゅんの。カメと聖のコント?←コントか?逃亡カメと止めない聖
山手線ゲームの「野菜のなまえぇーーー!!!!」のゆっちと「にぃらぁーーー!!」なカメと聖。
生命かけたこれ(指のゲーム?)何かってゆうとしっぺしたがるメンバー。ハイテンションだよね。実に。
色々とサービス精神旺盛。萌え所満載で、まだ通しで3回くらいしか見てないので、足りないです(笑)
でも、他にもまだまだ見たいのあるので大変。時間が・・・もっと私に(KAT−TUN見る←限定かよ)時間をくれ。
3/22(水)
何やってんだか←連日更新。当然ですが、アルバム・シングル、リピしまくってます。
いちいちCD入れ替えるの面倒なので、PCにとりこんでプレイリスト作ってエンドレス中♪
ちなみにDVDはまだ届いていないので、見ていません!曲聴くのでいっぱいいっぱいですよ(笑)
ワイドショーとか月曜日からなんか色々出ててチェックが大変です。やっぱりW録レコーダー買っておいて良かった。
デビューにあわせて購入したのでね。ラジオも出まくってますね。(ラジオはチェックしてないけど。)
ようやくシングルまで聴けたんだけど、やっぱり何コレ?だよ。すばらしすぎ。CWは2曲ともグラチャンの曲
だけど、これもアレンジ変わっててかっこいいよぅ。全てにおいて文句のつけようがありません。
アルバムはジャニファンじゃない人にもオススメしていいかも。
やっぱどこまでいってもジャニなのには変わりはないので、ジャニちっくな曲もありますが。。。
仁が一度は反対されたけど、アレンジ変えて提示して入れた「RHODESIA」
これ昨日CDショップでかかってた曲なんだけど、ほんとーにかっこよかったの。お会計済んでもしばらく聴いてたからね(笑)
私はこれが結構好きかも。「BUTTERFLY」はもちろん大好きだけど。←「バタフライ」の発音良すぎです、仁。
とりあえず、全曲感動する。
イイ曲ばっかで恵まれてるねKAT−TUNは。曲選びからアレンジから自分らで参加して、すごいよ。素直に感動。
3/21(火)
昨日、シングル・アルバム(両方通常盤)購入してきました。ネットで買ったBOXが来ると思ったので、
DVDはやめたんだけど、まだ来ない・・・DVDも見たいよぅ。買っちゃおうか。
一軒目にはシングル・DVDしかなくてアルバムがなかったの。なので、次の店で買いました。
お会計してもらってる時、BGMはもちろんKAT−TUNだったんだけど、ものっそいかっこいい曲かかってた。
まずアルバムから聴いたんだけど、何コレ?すばらしいんだけど!今までのオリ曲もさんざん聴いたのに
少しアレンジ加わってるからか、すごく新鮮。運転に集中できんくて困った(笑)
お家に帰ってきてもしばらく車から降りれなかったよ。しばらく聴いてた。酔いしれてた。
だって素晴らしすぎ。でも「BUTTERFLY」の途中でご近所さんが帰ってきたので、しぶしぶお家に入りました。
ちっなんでよりによってこの曲でなんだよ!(笑)
今もアルバム聞きながらキーボード打ってるんだけど、まったく進まない。聴き入っちゃうよぅ。
しかもシングルまだ聴けてない(苦)「Will Be All Right」大大大好きなので、聴きたいんだけどな。
やぁーーーやっぱり仁は美声ですね。(突然なに?)しっとり系の曲はもちろんなんだけど、がんがんに
攻める系の曲んときもイイのね。とにかくすべてがエロい(笑)卑猥?←ちょっと表現間違ってるから(笑)
カメもエロいんだけど、ちょっと違うんだな。仁のセクシーさと違う種類。ね?
コンビ曲もどれもいいよねぇーーーー。カメとじゅんの(田口くん)のは癒し系。最近こういう曲好きなので、嬉しい。
ゆっち(中丸くん)と聖のは。。。やっぱり2人にはこういうのが合ってるよね。すごくかっこいい。かっこいいの。
仁とたっちゃん(上田くん)のはね・・・ドームで聴いたときは卒倒しそうでしたよ。あまりにかっこよくて。
またこの2人のビズがすごすぎてさ。これまたエロいさね(笑)なんかさぁー、まいいや。←いいのか?
一押しは仁、二押しはカメなのはゆるぎないんだけど、T−TUNの4人は順番つけられないのね。
基本、メンバーみんな好きになるタイプなので、あいつはイヤってのは無いです。
でもね、最近(?)たっちゃんがステキです。ちょっと中性的よね?で、ちょっと不思議ちゃん。
いろいろ魅力的です。仁が“上田ブーム”なのもわかる気がする(笑)
3/18(土)
どーなの?どーなのよ!?←何がよ?(笑)昨日、ドームコン行ってきましたよ。
色々と個人的にはハプニングありましたが(開演まにあわんかった。入ったら「Real Face」始まってた)
すごく楽しかった。みんな楽しそうで、笑顔満載で嬉しかったの。泣けてきたよ(←こんなにわかファンでも涙)
もうすぐKAT−TUNにはまって半年たつけど、今まで色々と勉強(勉強?ちがうか)してきてよかった。
知ってる曲ばっかだし、歌えたし、ちょっと踊れたし、盛り上がれたよ。
ひとりだけど。KAT−TUN豆だったけど←遠くて(ははは)
前半はちょっと興奮しすぎてあんまり覚えてない(結構冷静なつもりだったんだけどな。違ったみたい)
オープニングで仁がサングラスしてたなって。Mステの中継でも着てたけど、赤い衣装かっこよかったな。
ソロ、最初ムラサキやるのかと思ったよ(ダンスのBGMがムラサキん時と一緒だったので)ま、careも好きですけど。
笑顔見れたし、衣装すっげかっこよかったし(←なんでもないシンプルなスーツっぽいやつ)
記者会見ん時も笑顔。なんかすごいよかった。笑顔が戻ってきて。。。。(嬉)
あとMステ中ね。過去映像流して、それにあわせてメンバー踊る。現在と過去を見比べよう!みたいな。
なかなか見ごたえアリな演出でしたよ。踊ってるメンバーを見ようと思ってもついついモニター見ちゃう。
金パん時の仁と今の黒髪(黒沢風味←ほんと昭彦復活って感じ。ま、復活してましたけど)
の仁、アップで並ぶと圧巻!!すばらしかったよぅ。中継入ってすぐのカメのアップにこっって笑顔かわいいvvvv
カメ、すんごいかわいくない?こんなかわいかったんだぁーって。かっこいいキャラと思ってたんで、びっくり。
や、かわいいとは思ってたけど、ここまでとは。(←相当やられたらしい)
仁とたっちゃん(上田君)のコンビ曲、なんだろ?すごく雰囲気のある2人なので、めっさかっこよろしい。
衣装も合ってる(記者会見の時のスカートみたいなやつね)はやく、ちゃんと聴きたい。アルバム楽しみ。
やっぱりずーっと仁追いだったんだけど、何かドームの床に寝そべって歌ってたり、
アンコールでリフター乗ったのに動かしてもらえなくて(スタッフが“できません。ごめん”みたいに謝ってた)
しょぼんってなってたり(←こんときすっごいかわいかった。うな垂れててvv)色々な仁を見れました。
楽しかった、ほんとぉーに。
3/13(月)
3月に入り、KAT−TUNの“ヴィジュアルジャック”?が始まりましたね。Mステ、HEY、毎週の歌わら
小クラもKAT−TUN特集だし、とくばんも。楽しみ♪嬉しみ♪
少し前まで、過去映像ばっかり見てたけど(KAT−TUNにはまってからの最近映像はあんまり。。。
ぶっちゃけ仁のビズがイマイチでさぁ←おい!)最近はなにやらもえもえな映像たっぷりで嬉しい。
毎日色々見てます。歌わらでの松潤との絡みもおもしろーい。「遊び人」のとか最高でした。
松潤の「顔もかっこいいしね」発言のあとの表情さいこーね。うん、かっこいいよ。隣で爆笑してるカメもかわいw
Mステとか、この前の歌わらとかはリピが止まりません。「Real Face」だけエンドレス。
きっと今日のHEYもとりあえず歌んところはエンドレス♪(笑)仁と上田くんの絡みはやっぱり
Mステが一番エロいですね。さいこーです。おいしくいただきましたよ(笑)
あれ、仁とカメでやってたらほんとーにモエ死にしてたと思う。リアルすぎて逆に引くか?
あ、とうとうドームコンですね。とりあえず1つは当たってました。5つ申し込んで
他は5月にまわされました。いい具合に振り返られたので、これはこれでいいのかな?とか。
席はまぁ、うん、天井席ですけどもね(ははは)いけるだけ幸せです。
ほら、あんまり近くで見ると刺激が・・・(爆)
3/1(水)
実は(ま、どーでもいいけども)もう一つHPを持ってまして、V6のですが、
先日自分の日記をふと読み返してみました。
2002年12月の日記です
『全然かんけーないけど、日曜日の「少年倶楽部」ってやつ、ひっさしぶりにこの間見たのです。関ジャニがゲスト(?)でした。
○○するなら誰?みたいな質問コーナーがあって、「恋愛の相談するなら?」の答え。
すばるくんが横山くんとヒナをあげてたんだけど、理由がちょっと良かったのです。
横山くん・・・すっごい優しい。相談したらちゃんとのってくれて、答えてくれる。
ヒナ・・・ぶっちゃけ腹わって話せる。でもたいした答えは返ってこない。←いいこと言った!でも笑った!
ふつーにとうまとか山ぴーとかジミーとかカツンとかも出てたんだけど、何だかな。大人になったねみんな。
貫禄あるってゆーか、番組楽しかったもん。羨ましく思った(だめじゃん!)
歌って踊って(しかも歌うまいし←みんなそれぞれ)いーなー。
カツンとかカミコンに乱入してきたときは「けっ」って思ってたけど、TVで見るとフェロモンすごいのね。
垂れ流し?(爆)16・7歳くらいのモリタさん並(え?)ちょっと今週もみちゃおっかなー♪』
何か、まったく記憶に無かったんだけど、KAT−TUNのこと何気に語ってました。
自分で語っときながらちょっと嬉しい。なんだ、ちゃんと認めてんじゃんって。
でもこの時はタイプじゃなかったんだなーきっと、ははは。。。(KAT−TUNじゃやなくて“カツン”だしね)
コン。やっぱり追加が出ましたね。当然といえば当然でしょう。まだドームコンの確認できてませんが、
いい具合に振り返られてればいいなぁーーーー3/17・5/13・5/14すべて行けたら嬉しい>^_^<
でもさぁー全43公演ってすごくない?途中飽きそうなんだけど→メンバーが。(笑)
ま、2ヶ月間だからね。週末コンサートみたいな感じだし、平日はちょっとリフレッシュして、
(仁はたぶんPと会ったりして←あ、Pはドラマか。忙しいのぅ。)また新たな気持ちで次のコンサートにみたいな?
デビューしてますます人気出るんだろうな・・・。大変だな。。。私が。(笑)