**6ヶ月点検!?

 久々に更新します!!。。。っちゅうか更新しなさ過ぎ!!??ドライブしながらあれも書こうこれも書こうと思いつつも。。。結局はそのままになってたんで。。。すまん怠惰で!
 ま、それはさておき先月ディーラーの6ヶ月無料点検受けてきました。前回の1ヶ月点検では「バックランプがつかなくなってた!」という故障が発覚し、3日間も車を修理に出すという事態に陥ってたので(もちろんこれは無料修理でしたけど。。)今回は大丈夫だろうな・・・・と不安だったんすけど、まあ結果から言えばオイル交換のみで今回は終わりました、ああ良かった。。。。
 ま、そんなわけで今回はこの6ヶ月で感じたことを書こうと思うわけですけど、ぶっちゃけ(!?)、6ヶ月乗ってみてこの車を選んで正解だったか??失敗だったか??と言われれば・・・燃費は良くないし、自動車税も高いし、高速のればうるさいし、サイドウインドウは手動式だし、荷物はつめないし、、、、ホント最高ですよ!この車!!全く手放す気はありません!!
 たしかに最新の国産乗用車なんかに比べればいろんなところで不便さを感じます・・・サイドウィンドウが手動式なんての一つとっても、たまに乗った人の車で「嗚呼、電動って便利・・・」と感心したりするはめにもなります。。。しかし!そんなつまらんことは言いっこなしです!JeepはJeep、極地で電気系統のトラブルが起きたら困るだろ、と未開の大地を走ってるつもりでクルクル回しましょう!
  そんなのある車なんすからラングラーは。。。。それがアホらしいなら最新SUVでも買ったほうがいいと思います。。。絶対後悔しますからそんな人は。。。。
  そんな夢のある車に乗る喜びを感じながら走りましょう!もう手放そうなんて思いませんよ!
 ・・・・・・・・・って感じですかね、とりあへずそんな勘違い(!?)をしながらこれからも乗っていきたいと6ヶ月が経って思うわけでした。。。
 次回からは1番最初に書いたようなもっと細かいことささいなことを書いていこうかな、と思います。

 

 ウィンドウを閉じる