HOMEに行きます!

クリアレンズで見た目をちょっと変えてみる。

 ・・・純正のオレンジ部分を排除して、国産車特有のダサさを払拭することに成功。経済的にも時間的にも効率的なドレスアップとしてオススメしたい・・・・・・(アポロ出版「LET'S GO 4WD」2004.5より引用)

 やっちゃいましたクリアレンズ・・・・・ってラングラーは国産車じゃないけど
ね(↑)
 右の写真は(←)たぶん史上初!?ラングラーの純正とクリアの比較写真
です。こんな比較写真をのせたのは史上初めてじゃないっすか!?!?
 って、これもYAHOOオークションで落札した物件です。
 JEEPのショップとしては有名であるT&T様のご出品物件で、11,550円でした。
 あんまりこーゆードレスアップみたいなにはこれまで興味なかったんですけ
ど、魔が差した、というか・・・・。
 取り付け方等々はもの凄く簡単なので省略します。時間的にはほんの10分もあ
れば出来ますよ。

 それにしてもほんのちょっとのことだと思うんだけど、印象だいぶ変わりますね〜。(↓写真参照・右はカラーですもちろん。。。)
 ジープの形の特有の、なんというか言葉は変なんすけどかわいらしさみたいなんがなくなってしまったような気がします。ウィンカーのオレ
ンジがちょっとしたアクセントになってかわいらしかったのが、なんだかオトナっぽいシックな感じに(?)。
 どうなんだろうコレ??
 あ、あと上の写真(↑)をよくよく見るとわかりますけど、サイドのウィンカーが出っ張らなくなりました!

 

 

←純正の状態

クリアレンズ装着後の状態→


 

 ウィンドウを閉じる